人気ブログランキング |

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オークション金庫( 41 )

オークションハウス 出品者募集

開店にあたり あまり細かなところまで利用規約を作る必要はないかとおもいますが
出品手順とオーナーからのお願いということで 一読いただけるとありがたいです。


b0125989_9534231.jpg

☆☆出品希望者様☆☆
*家の共有者登録をさせていただきます(金庫設置が可能になります)
*床の水色の畳の上が 金庫設置場所になります。南向きで設置していただけるとありがたいです。
*共有者登録・金庫設置は無料です。
*金庫をお持ちでない方は 若干ではありますが貸し出しもできます。ご相談ください。
*継続して出品することはできますが 出品するものがなくなりましたら 金庫の撤去をおねがいします。
*15個程度(20個まで設置可能)の金庫設置ができます。お一人様の利用個数に制限は設けないつもりですが 希望者が多い場合お一人様1つまでとさせていただきます。

~セット販売・まとめ売りを希望する方~
西側の2マスに金庫(東向きでの設置をお願いします)と出品物のロックダウン(アクセス権無制限)をしてください。金庫にはルーンや本など品物の引換券になるものを入れ オークションウィンドウで必ず説明を記入してください。
アイテムをロックダウンする台座や セット装備展示のためのマネキン証書の貸し出しも可能です。ご相談ください。
落札者にアイテムをスムーズに渡せるよう受け渡し方法や連絡方法をご用意ください。

★★入札時の注意★★
*複数のアイテムに入札される場合は 銀行の残高にご注意ください。
*落札後 金庫の利用規約にある受け取り期間内に金庫から受け取ってください。
*セット販売を落札された方は 出品者からアイテムを受け取ってください。


オークションハウスご利用の皆様へ
オーナーはハウス提供という立ち位置でございます。
一定期間出品が無く 放置されている金庫は強制撤去させていただきますが、
オークションに関わる いかなるトラブルにも対応はいたしません。
ご利用者さまの自己責任ということをご了承ください。



こんなところでしょうか^^;

金庫を使った方から アイテムが取り出せなくなったというお話を聞きまして
対策として 金庫を連結設置せず 1マスずつ間を作ってみました。

オークションハウスの位置はこちら
b0125989_11532929.jpg

今夜(23日) インできそうなので
グローバルチャットで募集してみようかなー
by arian218 | 2015-12-23 11:53 | オークション金庫 | Comments(2)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite