人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

酒池肉林

最近週末のUOが楽しくなってきたワタクシ♪

何日か前にひょっこりインしたギルマスと
メンバーがそろったらあそこに行こうとか ここにも行ってみようとか
お話をしていたのですが

こんなにはやくお誘いがかかるとはおもっていませんでした^^

「誠実でカオスドラゴン エリート(パラゴン)狩ってみませんか?」

そこそこ強いので楽しめるとの事。

作業の途中だったのですが、お家に荷物を置いて
GHにシュウゴー(((>∇<)))9

一度トレハンでそろった顔ぶれでパーティを組んでレッツゴー^^

森の中をうろうろすることしばし。。。
「いましたー」
のギルマスの声に
現場に到着したときは 無残な姿のカオスドラゴンエリート(パラゴン)。。。
なかなか沸かないので 金閣下行こう!ということになり
そらもうワックワクでついていきましたよ^^

巨人の園を抜け
洞窟に入り一番奥の部屋へ向かいます。

沸いているのは黒閣下ですが
黒閣下を狩り続けていると・・・

酒池肉林_b0125989_100524.jpg


でたーーーー

インプがちょっかいを出してくるのが うっとおしかったのですが
EVうちまくりーの GHかけまくりーの インビジしまくりーので

やったーーーーー
とったどー!!!

倒しました^^ミナサンスゴイッス

拾うもの拾って さっさとGHへ退却。

パラ箱でたそうです^^
MAFは白いハープでした。

アイテムゲットもたのしいのですが
こうゆうのあんまり経験したことのない私には
狩りそのものが 楽しくて楽しくて^^
最近は死ぬのも快感に。。。ヤバスw

GHでメンバーもう一人追加して
「木ボスいきませんか?」
ということになり

もう この勢いは誰も止められなーい!

行きました!









で・・・




逝きました。。。。

木ボス攻略にはパターンがあり
メンバー構成や攻撃パターンがうまくはまると
何度もいけるそうなので
そうなるとアイテムザックザク♪なんだとか。

いいですねぇぃ ザックザクw


というわけで
今週も濃密なUO的日曜日となりました^^タノシカッター

そうそう 
一昨日にはギルメンさんとオフディアン狩りに蜘蛛丈にも行ったのさー^^
沈静と扇動スキル ほしくなりましたw
by arian218 | 2008-06-23 10:20 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite