人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

屍の山

今日もまた デスパイスでスキル上げ。。。
エティンにも慣れ 逃げ回らなくても倒せるようになりました(そこのスキルかぃっ!?)

エティンまみれです(((>∇<)))アハン

屍の山_b0125989_922756.jpg

こうなると アイテム全部抜けませんw
最近は 必要のないアイテムを地面においておくようにしてます。
だれか拾ってつかってくれたらいいなー。

たまにここでヤングさんをお見かけします。
えらいなー^^;
がんばるなー^^;

見習わなきゃね^w^;

ヤングさんの
後方支援とまではいきませんが 回復くらいはお手伝いできるかな。。。

そうゆう私の課題は・・・

マナ


7thサークルの魔法を使うと マナの消費が早くて
下手をすると魔法が出せません( ;゚Д゚)ハゥッ
そんなときは 瞑想で回復なのですが はいているパンツが瞑想を妨げるらしく
瞑想のたびに・・・





脱いでます(((((((*ノ∀ノ)アン☆


決して変○ではないですからぁ!
by arian218 | 2008-03-20 09:19 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite