人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

頼もしい部下達

おはようございます^^
なかなかスキルの上がらない魔法使い ありあんです(笑

上がらない大きな理由がわかりました!

頼もしい部下達_b0125989_8213753.jpg


彼らが有能すぎるから(爆

へなちょこ魔法使いはすぐ 有能な部下に頼ってしまうので
自分の魔法に磨きがかかりませんw

彼らがいれば 黙っていてもモンスターをやっつけてくれます(オィ
次の攻撃の呪文を唱えている間に サクッと片付けてくれちゃうのです。

このパワフルさ・・・
あれに似てますね・・ホラ。。。



おすぎとピーコ



それでも最近はなるべく彼らの力を借りないで がんばってますよ(ホントカ?

一応 名前をつけてみました

まわる君1号・2号

このとき 画面の端に映った 天敵リッパー
こいつ テレポートで飛んでくるわ 魔法使って攻撃してくるわで
嫌い。。。ほんっとに嫌い。。。

なので 
ためらうことなく まわる君達に片付けてもらいました。アリガトウ
リッパーって こんな顔してたのねw

まわる君の召還は失敗が少ないので ピンチの時のマストアイテムですが
狩り場では 他の人の獲物まで狩ってしまう危険があるので 控えましょうw
by arian218 | 2008-03-19 08:38 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite