人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

漁商クエスト

パブのあと しばらくトレハンでウハウハしてましたが
夏といえば 海!
やっぱり気になる 海!

ということで

捨てるに捨てられないSOSをサル サル サル サル サルベージ♪
箱ではなく ごみ狙いですねw
漁商クエスト_b0125989_07163483.png
みたことのない絵画数点 鎖3本 ボトルシップ1本
と まぁなかなかの釣果

で 船を出したついでに
漁商クエもうけてみる
漁商クエスト_b0125989_07165282.png
マップにピンを立て 自動航行(船頭にマップドロップで STARTと発言すればok!)

トレーダーと違い 街のあるサーバーに入れば(船頭が「あー波が高いぜ」というところが サーバーの境界)
入港しなくてもリコールで配達おっけいピョロ~~ンというお手軽さ!
例えば トリンシックの港あるいは その近海に船があれば
リコールでスカラとジェロでクエストを受けたり配達完了となるのです。
船倉の箱は持ち歩かなくても大丈夫!
漁商クエスト_b0125989_07171918.png
ニジェルム東側の海域です。
この位置でベスパーサーバー内なのでリコール!

サーバーの境界は 検索すると詳しく解説している方のブログがヒットするので
そちらを参考にW

シーマーケットとパプアはちょいと面倒ですが
コツをつかめばサクサクですW

パワスクがなかなかでないなぁ。。。


by arian218 | 2019-08-04 07:23 | ARIAN

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite