人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

改修工事が難しそうなので 苦肉の竹床対策

パブ104から竹床が内装を見えなくするという修正で
たくさんの方が不便を強いられているのではないでしょうか。

「見えてこそ」という店舗づくりをしていたオークションハウス。
見えなきゃまったく意味がない。。。

これ 戻るのかな?それとも 代わりのアイテムで見えるようになるのかな
どのみち
しばらくはこのままになりそうなので 竹床対策

並んでいる金庫は通行障害なので 店内に入ろうとすると
つっかえる・・・

ならもう
ルーンでステップに入り口表示をしてしまおう!
改修工事が難しそうなので 苦肉の竹床対策_b0125989_07110486.png
4か所が 店内入り口
改修工事が難しそうなので 苦肉の竹床対策_b0125989_07111516.png
この位置でも まだ見えませんね^^;
改修工事が難しそうなので 苦肉の竹床対策_b0125989_07112734.png
ルーンを踏むと ほらね♪
*ルーンのないところは金庫があるので入れません。

ということで
ルーンを置いた場所から入っていただけます。
ドアマットも考えたのですが
マットは2マスなんですよね^^;
今度建て替える機会があったら(あるのか?)
入り口のステップの色を変えて わかりやすくできればと考えております。

通りから入札できていたのが 店内に入らなければならなくなったので
面倒ですが ご辛抱ください
オーナーとしては 来訪者数をカウントできるメリットがあるのかな。
あんまりきにしてないけどねw

改修工事が難しそうなので 苦肉の竹床対策_b0125989_07163961.png
商船の上で何が起こっているのか
いろんな妄想をかきたてられる 一枚
春ですねぇ~
沈めたけどねw

そんな感じ♪




by arian218 | 2019-03-22 07:19 | オークション金庫

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite