人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

まだORIGINでソブリンを買えない。。。 

おはようございます
生命の危険を感じる暑さが続いていますが
お元気でしょうか。

7月も下旬になり そろそろ夏休みかな
じわじわっとUOがにぎやかになるといいなー

その前に・・・
1月にお願いした10年旗は どうなったのかな・・・
もう あれから さくっと
半年経ってるじぇ!
ちょうどEJ導入のドタバタで なかったことになってしまったかな・・・

もう面倒だな。。。

(´;ω;`)ブワッ

数日前から UOを起動したときの画面に日本語が!!!
まだORIGINでソブリンを買えない。。。 _b0125989_07163634.png
そういえば 飛鳥に新EMさんがくるとか アジアンタムさんが復帰されるとか
ニュースレターが出てましたね。
もちろん EMさんが足りない現状にかわりはないので
募集もしているようです(有償だったのね!)

並行して
ORIGINで ソブリンが買えないという状態が続いています(7/23 am7:00現在)
GT30は買えたので 買えないのはソブリンだけかな(支払い画面にすすみません)
復旧まで もうちょっと我慢ですね。


by arian218 | 2018-07-23 07:19 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite