人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

マシンが変わって設定しているうちに スカラ終わっとるやないけーーーーー!

もうマジンシアが始まってますね!!
うかうかしてたら もらい損ねるどころか
奉納すらできないうちに終わってしまうー^^;キヲツケヨー

さて

今日は仕事が急に休みになったため
UOです!
バルクがんばる!
生産キャラでインして ベンダーを除くと
あら 空っぽ!!

ちゃんと商売もしなきゃね!
でも 安すぎるらしいので もうけはないw
マシンが変わって設定しているうちに スカラ終わっとるやないけーーーーー!_b0125989_11173591.jpg
とりあえず
耐酸ロープとドラ鎧、皮と金属箱用の刻印ツールを補充。


匠絵フェスが始まって
とても重宝しているのが・・・

以前ポストテロでいただいた ぎちぎちに詰まったバルク本。
もちろん埋めてないのですべて自分でコツコツ埋めなければならないのですが

自分で保管していた大口をなかなか完成できずにいたところ
このぎちぎちバルク本が さっと解決してくれましたw

ありがとう!!とても助かってますよ!



by arian218 | 2017-12-16 11:18 | Morrighan

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite