人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

DOOMが熱いらしいのですが マゲには敷居が。。。

Doomの船頭のところまでは行くんですよ
でも マゲでは無理なので渡らず 此岸でお散歩・・・いや・・むしろ対岸こそ此岸?!

耐酸ロープがバカ売れしていたので補充補充~♪

っっんん!?

小枝が足りない。。。

そうだ!木こりになろう!

魂石のスキルを確認すると・・・68.。。おぃ!サボりすぎだろう!
よし 今後のことを考えて 揚げてしまおう!

ヘイヘイホーと木をたたいてるうちに
70ちょっと
飽きたので自宅でいっぷくしようと 飛んだところに
隣人J氏

「伐採?ああ!あるだけ持ってきますよ 〇ンチラ!」

そういって 頂いた分と自分の持っていた分で
あっという間に98
やるねぇw(成金パウワー!とか言わない!ソコッ!)

あと0.7上がれば残りのチラシでGMなので
また耐酸ロープ売りのベンダーが いっぱいになるでしょうw

最近バックのPDが選択できるようになり
黒っぽい背景に映える 水色だけでなく
黒や血豆色ロープも置いてます。
この色の違いを聞かれたので 覚書

DOOMが熱いらしいのですが マゲには敷居が。。。_b0125989_08432183.jpg
材料に木材は使用しませんが、大工メニューでは材料を指定しなければなりません(バックに入っていれば勝手に設定されてます)
普通の木材だと 真っ黒ロープ
DOOMが熱いらしいのですが マゲには敷居が。。。_b0125989_08441743.jpg
他の材料を指定した場合 木材の色が反映されます(何度も言いますが 持っていなくても)
みなさんがよく知っている耐酸ロープは バックの中で見つけやすい色として 先人が使い続けてきた伝統色なのでしょう!

色をつけないっていうのもあるのね!
今度はこれでやってみるかなw

昨日は他にも
昼真っからビール飲んでスカイプとか

トクノで商船を襲って
密造酒が手に入ったので 上田氏のポストに入れようとしたところを
「こんにちわ~」と まさかのご本人登場でびびったりとか
(直接お渡しして 次の機会でも海賊討伐を!とアポをとりました。)

そのあと オークションハウスで叫んだりとか
出品中のアイテムにじゅるりしてみたりとか
バナナでエロを振りまいたりとか

あっというまに23時を回ったので
さぁ!血気盛んな若人よ!フェルッカLv6へ いこうじゃまいか!
と 誘ったところ 勇者結集!
実は先週 金ぴか様がみどり先生を嬲ったところ パラ箱をくれたそうで
その中に入っていた一枚でした。
運ツボ触って幸運2870+フェルッカ追加幸運1000の濁濁トゥームレイダーも
妖怪ブツヨークには勝てません

場所をマークしておいたので 戦闘力の高い戦士を募って いざ!トリ付近!!

実は はじめての6で
一気に湧いたガーディアンのタイタンと古代龍2?3?匹に 必死のインビジも暴かれ昇天
でも 戦わなくていいという安心感は 大きいですねぇ
ガーディアンの処理の早いことwww
箱の中身を全部かっさらい ブリへ。
中にはlv7が入っており

「これ いけませんかね?」

よしきた!解読して マーキングしてこようジャマイカ!

で 2度目のホリホリ
すっごくいいものには出会えませんでしたが
楽しんでいただけたようで よかったです^^マタイキマショー

その後 皆さんは酸ボスをひと回し。
戻った金隊長が
「ダメダメだったー」
木ボスなら 1回あるよ?ということで
不完全燃焼気味の夜更かしちゃんたちと メリザンド

紫のヘアカラーがでました!
金隊長はもちろん金だし 私も白頭・・・
サイコロは辞退しましたが 見守っていると 昨日からいい風が吹いていたみきてぃーさんが 勝ち取ってました!オメデトー

そんなこゅーい一日でした!





 

by arian218 | 2017-03-06 09:42 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite