人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

桜 ブリ 朝9時7分の歓喜

メンテ前に ダメ押しのバルク提出をした
強欲ありありあんです おはようございます 卍!
生産ガーゴと書写メイジで 提出はしていたのですが、
ツリーが最終段階ということで
人間保障でいけるか?提出をしてきましたw

メンテが明けて
どんな風に沸くのか
みてみたいなぁと 8時半ごろイン
メインキャラで飛んだところ
数名の方が ワクワクしながら待っておりました!

朝九時をまわって
「メサナ 寝てるかなぁ」とか
「てっぺんの星 ころんって落ちてこないかぁ」とか
「サンタサンの袋 @ロックダウン解除で外れないかなぁ」とか
たわいもないこと言ってましたw
他の鯖の進み具合の話をしていた(私は聞いていただけw)
次の瞬間


桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_930695.jpg

ぶわぶわぶわぁぁぁーっ!
と現れました!!

こんな下のほうにまで
桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_9303549.jpg


その瞬間を一緒に確認していたみなさん 大興奮!!

沸く瞬間を見れたことが 何よりうれしかった12月の第一月曜日ですw

サンタさんから頂いたのは
桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_9342918.jpg

名誉マークの付いたランタンでした。
箱 ベルのデザインがかわいいです!
匠フェス ブリ会場として 記録しておこう。

生産ガーゴと人間保障で棚ぼたキャラも もらいにいってきました
桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_9552845.jpg

ガゴは 見事にかぶりw

桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_9561011.jpg

人間保障のみでメンテ直前提出キャラ

ちなみに 受け取った箱は2段階開封で
サンタ袋から取り出した箱には 6日の期限がついてました
桜 ブリ 朝9時7分の歓喜_b0125989_95732100.jpg


これをダブクリでひらくと ベル付箱(名前入り 期限なし)が出ます。

念のため 提出してないキャラで袋をまさぐりにいってみたのですが
「あなたの貢献に感謝します。が 今回あなたは報酬をうけとるだけの貢献がありませんでした」
みたいなことを言われて もらえませんでしたw(トーゼンですw)

きっとこのメッセージは ツリーが最終段階まで育たず、全員受け取りができなかったときのメッセージなのでしょうね。

さぁ!次の街もがんばりましょー!
by arian218 | 2016-12-05 09:35 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite