人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのアニマル攻め

おはようごじあます!
3連休が終わったかと思ったら
また祝日!

そんな飛び石連休の隙間をうめるように

久々の テイマー稼動!
ブローカー補充のため 乗りドラを捕まえては ポイ!捕まえてはポイ!
ああ。。。5匹であき竹城!

Fのアジトに戻って シロクマをみていたら むずむずしてきたw

シロクマで生計を立てている あの皮屋に
「突撃!隣のシロクマ祭り!」
みたいな?

5匹捕まえては ポイ!5匹捕まえてはポイ!
15匹目くらいで あき竹城。。。

しかも ポイしようと 扉をあけたら 先にポイしたやつが ぬるっと出てきやがって
リテイムして連れて行こうとしたら
「なんかくれなきゃ 言うこと訊かない!プィッ!」
されて
もう ムキーって ぬっ殺してしまいました。。。

ごめんなさい(=人=)ナムー

ということで 
SSは 撮りわすれました(^w^;)
by arian218 | 2016-09-21 10:12 | Silver Wheel

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite