人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ドラゲナイ!

昨夜 ブリ首長主催のドラゴンナイトが開催されました。

受付開始前から 自慢のGドラをつれたテイマーさんが バナナで待機しておりました。

かる~~く 動物学なんぞでみさせていただくと
HPの高い子、抵抗の高い子 と いろいろ

たのしみですねー♪
気分は サトシです!

全部で8頭のGドラがエントリーしました。
はじめは 2組同時に対戦。

私は2回戦目に 前回の覇者 FFF(飼い主 イノチさん)
さすがです
いいとこまで 追い詰めたとおもったんだけどなぁ・・・
追い込まれたときの 回復力が 試合の結果を左右したようなきがします(ヤダ 絶倫)
ドラゲナイ!_b0125989_7305124.jpg


そして 今夜の勝者は Lagiと飼い主のキャロさんでした!
いい試合でした!!!(SSないけど^^;)

次は 勝つ!
目標 一回戦突破!

Fのお家の前で
ドラゲナイ!_b0125989_7393438.jpg


リネームして 遠いところに放してきました。
by arian218 | 2016-08-21 07:40 | Silver Wheel

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite