人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

SAKURA EMサイトで 鯉つり大会 結果発表されてます!

Good Morning(よい朝ー♪)
本日5日は 連休最終日(6日が休みの人がうらやましい)。
朝からテレビの渋滞情報を聞きながら ブログ更新の ありあんですw
渋滞自体に巻き込まれてないので 他人事のような顔をしていますが
仕事先で
「渋滞で 予定の時間に到着できません><」
という 旅行団体さんが2団体ありました。
おかげで 残業。。。
間接的にGWの渋滞を体感することに、、、

さて

毎年恒例の鯉つりイベントの結果が 発表されています

勇の遺せしもの ~Isamu’s Legacy 2016 第二部 – 鯉釣り大会結果発表

シャードごとの個人戦の結果と 団体戦の結果
さらに 全シャードの個人ランキングまで上がっています。

各シャードの個人戦入賞者は 禅都 誠島の銀行に 名前入りこいのぼりが飾られています。(これからみにいきますw)

私の結果ですが
桜で
SAKURA EMサイトで 鯉つり大会 結果発表されてます!_b0125989_7385816.jpg

123ストーン 13位

全体で
SAKURA EMサイトで 鯉つり大会 結果発表されてます!_b0125989_739273.jpg

53位

初参加でこの結果は まぁまぁですよ!(タブンw)

何が大変て たんきちの入手からはじまり
ポイント探しに 苦労しました。

トクノの海を走り回りましたが たんきちが指し示した場所は すでに人が居り
その場所で釣りにくい事w
これって 釣り人の本能というか 性分というか
釣りポイントは 他人と共有したくないというか

おそらく
OZで遊んでいた頃の名残もあるかもしれませんが
釣り場所とりで 嫌がらせされたりしたので 隅っこでヒッソリコッソリつりたい 私w
でも 大会期限が迫っていたのもあり
やっぴーさんやイノチさんのポイントに お邪魔させていただきました。
残念ながら このときにつれたのは121ストーンの鯉が1っぴきだけ。。。

提出したのは2日に釣ったもうちょっと大きいやつでしたw

入賞した皆様 おめでとうございます!
参加されたたくさんのフィッシャーマン様 股来年 がんばりましょう!


うん 私も今から来年に向けて 探知機と鯉のえさ集め がんばろうw

あと 船に大砲も積んでおかないとなw
トクノの海域は 海賊船と商船の巣窟でした!
by arian218 | 2016-05-05 07:53 | ARIAN

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite