人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

19日 桜ブリ銀オークション

昨夜 開催されたブリ銀オークション
大勢の方がお見えになっておりました。

実は 今回は落札側で出品の動向を見守ろうとおもっていたのですが
始まってすぐ 出品者席が空いていたので

そっちに並んじゃった♪テヘ

まぁ 並ぶつもりで用意してきなんですけどね(>ワ<)ギャハ

いつもの格好じゃ インパクトが薄い!
・・・と思ったので

ここぞとばかりに
友人からいただいた 水玉ビキニトップをこっそり着用し
スカートのしたには スイムトランクスで 
ニヨニヨしながら 順番を待ちます。

そして

出撃のとき!!

19日 桜ブリ銀オークション_b0125989_7571642.jpg


出品したのは 
「ネカマピンクの幸運メンポ」
だったのですが
水着のインパクトが強くて 3点セットと勘違いされた方もいたようで^^;スンマセン

ピンクに染めたメンポ 売れるかなぁと 心配したのですが

12Mで 無事ハンマープライス!!よかったー^^
ありがとうございます!
運呼メンポで 幸せを呼び込んでね(はぁと

その後 オークションを一旦中止し サイコロゲーム

ケンネル(ケンネス)様とチェリー様がお見えになり
景品の矢筒&タリスマンセットや速度足2点セットの熱い争奪戦がくりひろげられました。

熱かったのは この二人・・・

19日 桜ブリ銀オークション_b0125989_834127.jpg


チェリー様の引きの強さと
ケンネル様(ゲーム中 チェリー様が ずっとこう呼んでいました)の潔さに
抱腹絶倒の1時間は あっという間にwww

途中 スライム乳とか 垂れ乳とか 081ネタにもすばやい食いつきを見せていたチェリー様。
終わったとき ケンネル様が白く灰になっていたのは いうまでもありませんw
帰り際まで気の抜けない二人の会話は夫婦漫才そのもの!!

その後オークション第2部が始まり 夜更けのブリは眠らない街になっておりましたwwゲンキダナー

ブリ首長様におかれましては 準備や進行など お忙しかったと思います。
おつかれさまでした!
そして 楽しい時間をありがとうございました^^
by arian218 | 2015-06-20 08:23 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite