人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

4/29 桜 EMイベント報告

運よく参加できたEMイベント

小ネタを仕込んでいこうとおもいつつ
タイタンコスチュームをバックに入れたまではよかった・・・



バックの中 汚すぎて
取り出し不可能。。。。
こんなときはSAなんだろうね♪

バナナ喫茶で 時間調整(早かったので)をしていると
お久しぶりの 裸族オルソンさん

ふんどしスタイルでイベントに臨むそうで

「この格好じゃないと 閣下にしばかれる」

みたいなことを 言っていました。

それはもう 別のプレイになってると思います!
きっと 内心 wktkしているにちがいない おるそんさん

イベント会場でも
一目置かれる存在でしたw

きっと。。。

4/29 桜 EMイベント報告_b0125989_825145.jpg


進行のこの人たちが
同じ匂いを感じたからにちがいありません

PDを開かれる用意があるからなのか
お二人とも 金ヘルかぶってますw

最終的に 30人ほどのバックにアイテムが入ったようです。
トクノブルーの牧羊杖でした
え?私?
もちろん 出るわけないでしょう!!

実は 裏でUO放送を聞きながらw
ちょこちょこコメントさせていただきながらの拝聴です。
時間が合わなくて イベント自体 あまり参加できないのですが
今回は放送も聞けてらっきー♪でした

次の放送を楽しみにしておりますm(_ _)mペコリ
by arian218 | 2015-04-30 08:11 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite