人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

誰にも言わずに墓の中まで持っていこうと思っていましたが・・・

先日の19日 桜でスプリングファッションショーが開催されました。
まったくもって無芸のわたくしも
洋服程度ならと お針子出動でチクチクチクチク

出場受付30分前に完成!!
親愛化していないピンクのバトチキをつれて
川島なおみ風味のコーディネイト完成!

しかし コンセプトは

「他サバから来た ネカマの人」

これがおもいのほか受けましてw
たくさんの票をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

コンテストの中身は アニカさんのブログあたりをさかのぼってみると
楽しんでいただけるかとおもいます

私がエントリーしたのは ペットと一緒部門でしたが
お花をテーマにした部門が
出場者1名!
それも 肉体派 うぃる氏!!

審査員のピーコさんに
「シックスパック」と命名されてましたw

惜しげもなくさらしたその裸体は
先日 うちの寝室でジエローむ首長とぶつかり稽古をした 賜物でしょう
証言~風和璃

お二人の名誉のため
言わずに そっと秘めておこうと思っていましたが・・・

使用後の寝室・・・

誰にも言わずに墓の中まで持っていこうと思っていましたが・・・_b0125989_11571122.jpg


鞭と縄とろうそく・・・
壁に飛散する鮮血と床にまき散らかる ナゾの白い物体。。。
どんな稽古だったのでしょうか・・・・
(このお話は フィクションかもしれませんw)
by arian218 | 2015-04-23 11:33 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite