人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

パブとトラ

昨日 IRCで

「今月 ありあんさんのお誕生日ですよね!おめでとうございます 粗品をプレゼントしに行きます!」
とお友達に呼ばれ
ATTのGHに飛びました

そのお気持ちだけで 十分うれしいのに

いただいた ギフトボックスの中には

パブとトラ_b0125989_1072728.jpg


え!?

パブとトラ_b0125989_1095365.jpg


ちょwwwwwwwww
15年報奨の エセトラらんけーーーーー!!!

「だめっ!受け取れない!!」

と 言う前に
またねーと リコって行った友人

ぎゃぼぉぉぉーーーーー

ど・・・どどど・・・どうしよう
もらっちゃったよ・・・・トラ・・・


動揺しつつ

そっとまたがる
左向いて
パブとトラ_b0125989_10133488.jpg


右向いて
パブとトラ_b0125989_1014940.jpg


前向いて
パブとトラ_b0125989_10143223.jpg


後ろ向いて
パブとトラ_b0125989_10145377.jpg



わああぁぁぁぁぁぁ
愛くるしさに 死角無し!!!



パブとトラ_b0125989_1033682.gif


3コマで走らせたら 微妙www
でも
カワユさに 敵無し!!!

本当に ありがとうございました!!
大事に 大事に使わせていただきます!!

後姿を見ながら走ると
肉球も見えますw
こうして ますます UOジャンキーと化していくのだと思います。


さて
先週 桜でも腐り祭りがありましたが
なつぶりで建築された家とか
カスタマイズを楽しむための家とか
お宝の匂いの あまりしない家が大半でした^^;エヘ
そんななか
1週間ほど前ですかね・・・
パブ導入直前だったこともあり 腐り(ハウスサーバー)が止まったんです。
といっても 運営の休日都合っぽくて 
「こっち祝日で連休になるから 腐り止めておくね! 休み中に問い合わせられても サポいないから!」
的な理由だったようですがw

で 予告どおり再びサーバーが動いて大きなトラブルも無く腐ってた家は腐ったし 課金して復活した家もあったし。。。。



公式では 当初一部のシャードのみパブ導入のお知らせがでていたのですが
今回のパブの内容の1つに

「家の腐敗に関して パブリックハウスが腐敗状態になると プライベートに変わる」

そう
アクセスフリーの家の中に入ることができなくなるということです。

これ。。。

導入済みの告知のない 桜シャードに

あったんですが?

マークした日付からみると
2月23日(米国時間で2月22日)の朝

気がついたのが昨日26日だったという お馬鹿ちゃんぶりもご愛嬌ということでw

まぁ これで

ヤングタグをつけたまっぱの人が ハイドでアイテムを(ツールを使って)バキュームすることもないですねw

パブ導入確認のため
ユーとミノックの港に行って
こちらはユー
パブとトラ_b0125989_10504036.jpg


広々とした桟橋が イベントに使えそうな予感。

そしてミノック
パブとトラ_b0125989_10512711.jpg

こちらも 港のつくりは幅の広い桟橋の採用で とてもゆったりしております。
トレーダークエストに便利になるかもしれませんね(そうでもないかな?)
ちなみに ミノック港はやや強引な場所に建設してしまったため
道なりに走ると

厩舎を貫通しますw

で 
その道路上にあった柵は取っ払われたようですが
扉が1枚残っておりますw
そのうち 撤去されちゃうかなw
by arian218 | 2015-02-27 10:55 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite