人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

下僕決定!

先日作っていただいた マゲ装備

一部からは
「頭おかしいんじゃない!?」とか「やる気満々装備」と 言われましたが

見えない小物も含めて
覚書ということで UP

胴・腕・手・スカート
下僕決定!_b0125989_1013261.jpg

下僕決定!_b0125989_10134490.jpg

下僕決定!_b0125989_1014637.jpg

下僕決定!_b0125989_10202363.jpg


帽子・首・リング・ブレス
下僕決定!_b0125989_10104115.jpg

下僕決定!_b0125989_1011750.jpg

下僕決定!_b0125989_10113231.jpg

下僕決定!_b0125989_1012191.jpg


肩・マント・盾・靴・サッシュ・タリス
下僕決定!_b0125989_1015695.jpg

下僕決定!_b0125989_10152965.jpg

下僕決定!_b0125989_10155088.jpg

下僕決定!_b0125989_1016263.jpg

下僕決定!_b0125989_10194470.jpg

下僕決定!_b0125989_1020513.jpg


(一部使っていた装備もあります)

MLエプロンをつかっているのですが タングルでもいいのかなぁ

装備製作をお願いしてすぐ

「幸運は?」

「いらなーい!」
所詮塩運のわたくしですから^^;
でも
装備して 気がつく

ステータスに幸運20!

どうやら 装備でトータル-200に
肩と神意の220が加わり 
20という毛の生えた程度の幸運がついてましたw

さて 
装備の実力は・・・

昨日 今まで一人で集められなかった
ドレッドホーンの鍵6つ
2日かかりましたが 1回分そろいました。

以前なら 黄色ちょうちょに1~2回触れられただけで 昇天しておりましたが
削られにくくなっているようで 回復していれば 持ちこたえられましたね。
さすがに3色いっぺんに攻められたときは みこすり半でしたが^^;
そもそも あのダンジョンで砂漠を越えることが できなかった。。。

ああ 成長したなぁ わたし・・・
育ったわたしを [5150]のギルマスに見てもらいたい><。。。ゲンキカナー

さて

おいくらかかったの!?
と いわれそうな この装備
実は わたしの寝ている間に 小人さんがせっせせっせと作ってくださいまして・・・
代金の請求がきてない。。。

これって・・・もう
下僕になれと いうことでしょうか。。


に・・肉壁?
い・・生贄?

はい!よろこんでー!!




 
by arian218 | 2014-06-19 12:25

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite