人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

チームShinpi

先週 新生ギルドに入隊を希望する方がいると聞きつけ
新入隊歓迎会ならぬ 木ボスたたき会をするため 鍵集めをしておりました。
きがつけば 2つの鍵は期限があと1日と表示されていたので
午後からギルメンをお誘いして 逝ってまいりました。

「わたしはいつもの神秘メイジですー」
「神秘ためしたい」
「テイマーと不調神秘なら どれがいいでしょうか」

・・・と3人一致で(ナニガ?

神秘3人組 その名も

「チームShinpi」

そして戦略はノープラン!

パラライズフィールドで隔てつつ
コロスケ打ちこみーの
不調いれーの
ザコはマススリープで あせらず処理ぃーの

で 約10分
チームShinpi_b0125989_1794950.jpg

早いw
もっとかかるかとおもってましたが
石(物ダメ)が 非常に効果的で 思いのほか モリモリ削れて行ったようです。

途中でIRCに戻ってきた新入隊員さんを加え
2回目の木ボス
もちろん神秘さんで参加

途中 ぼんやりしていた私が 一度昇天しましたが
安定してましたねぇ

4人そろって Fantastic Fourならぬ

Mystic Four

(SS撮り忘れました。。。ゴミンナサイ)

またいこーねー!
by arian218 | 2014-06-05 17:10 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite