人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

だれだぁぁぁぁ!!

10月に入り 始まったハロウィンイベント

今年も畑に沸くカボチャランタンを引っ張ると お化けに変わって 襲ってきます
そいつを倒すと たまに棺おけに 彫刻用カボチャが入ってます。

さらに 墓地に沸く ネームド肉屋を倒すと こちらもたまに彫刻キットが棺おけからでてきます。
1個に付き1キットですが カボチャランタンを作ることが出来ます。
出来上がったランタンには 製作者の名前が入るようになってます。

ほかにも 物乞いで 運営スタッフの生首が手に入るとかw
こちらは見てないのでわかりませんが かなーりグロいシロモノとなっております。

で 
前述の畑のカボチャを沸かせるために
小さなカボチャを 拾って捨てるの光景をよくみますが・・・


おいっ!!
だれだよっ!?
だれだぁぁぁぁ!!_b0125989_11242242.jpg
 

うちの前に 置いていく〇カ!!
リコブロされたじゃまいか!
なので
庭にハエトリグサを設置しました。

おいていくなら そっちに捨ててね!
by arian218 | 2013-10-03 11:25 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite