人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

3月2日の報告

逝ってきました ひなまちゅりイベ!

ゼントに行くと 現れたのは ピンクのタコ姫
お付の蝶を従えて ひな壇の前で のたまった

「お内裏様を 探しにいくわよ!」

3月2日の報告_b0125989_15543271.jpg


怒ると真っ赤になる♪
ちょっとカワユス

最初に行ったところで
金のシーサーペント

どうやら 姫の部下だったらしい

3月2日の報告_b0125989_1556146.jpg


お暇をくれたら お内裏様の行き先を 教えましょうと
上から目線な強気部下w

で 次の行き先で

アイスデーモン

3月2日の報告_b0125989_1557814.jpg


こいつも 姫の家来だったらしく

おいとまさせていただけるなら お内裏様の情報を・・・
と 足元をみやがるw

で 次の場所に行くと

雪女

3月2日の報告_b0125989_15583836.jpg


こいつもこいつで おひまをいただけるなら・・・と
おまいら どんだけ!!!

で たどり着いた先には

3月2日の報告_b0125989_1559408.jpg


のがあって

3月2日の報告_b0125989_160925.jpg


お内裏様が待ってて
結局 ラブラブして タコ姫 赤くなってるしwダカラ カワイインダッテバ



今回の報酬ということで
ドールベッド
そう 小さなピンクのベッドをいただきました。
1アカウント1個ですw
by arian218 | 2013-03-05 16:01 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite