人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

待てど暮らせど腐らなくて つかれたぴょん。。。

最近まぢめにUOプレイのありあんです

というのも

止まっていた腐りが 一斉に解禁になったためw

そりゃもう おおさわぎ!

待てど暮らせど腐らなくて つかれたぴょん。。。_b0125989_1624548.jpg


こんなの見つけた日には
なにがなんでも 張り付いてしまいます。
ええ
ビンボー症ですが ナニカ?

そして今日は
ルナ城内で テンパってる腐り はけん!

待てど暮らせど腐らなくて つかれたぴょん。。。_b0125989_165110.jpg


まさに お祭り!!

ちなみに
かなりのお宝があったようですが

なーんにも拾えませんでした(つω`*)テヘ

ま いんだけどね(フン

こんな感じで あちこち腐り中なので
いつもより 人口密度が上がってる 
UOなのであります。
by arian218 | 2013-01-17 16:08 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite