人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ちゃんと インしてるぉ!

年の瀬に 大掃除サボって 遊んでる たわけものです
おはようございます┌(<:) ペコ♪

ブログの更新が イベントに追いつかないです(´;ω;`)ウゥゥ

気がつけば・・・

感謝祭もクリスマスも通り過ぎ
今日は 大晦日!!

やーん 
初売りベンダの用意ができてないよーーー

そして
この時期恒例の神社

・・・は 昨日30日現在 設置されておりませんでした。
でも 数日前から誠島のゼント銀行に

門松・鏡餅・蛇神様

が 置かれておりました

お友達の話で 発言に反応するとのことで 実験にw
ちゃんと インしてるぉ!_b0125989_8374037.jpg


思いつく限りのお正月に関するワードを言ってみたところ
10個くらいかなぁ
お返事してくれますw

来年もよろてぃく(はぁと
by arian218 | 2012-12-31 08:41 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite