人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ガーゴイルの薬

ちょっとまえから始まっていた
ガーゴの薬調合

なんだかよくわからないまま
まずは材料調達

オークから生酵母
パラゴンからバニラと砂糖
テラサンから緑の卵のようなもの
特殊なスライムから緑の痰のようなものw

スライムが一番つらいなぁと思ったのですが・・・
本当の試練は バニラと砂糖の入手だった、、、
そして 
調合。。。

やっと 1個出来たけど
奉納してみたら
「もっと作ってもってこい!」
と いいやがる。。。

萎える・・・

まぁ パラゴン叩きは好きなので
がんばるか!

最近 金閣下もソロで倒せるようになりました
サポ専門キャラと思っていたマゲですが

いける!?
あたしって いけてる!??

と 調子に乗ってますw
そして 
デススパイラル。。。
回収できません^^;

霊性でパラゴン叩いてたら
でた! じつははじめてかもw
ガーゴイルの薬_b0125989_8531011.jpg


つなぎ柱の材料にしてくれようw
by arian218 | 2012-07-25 08:53 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite