UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

強くてセクシー♪

今日も今日とて デスパイスで・・・
おまえは デスパイスに住んでいるのかぁ!?
と 突っ込まれそうなくらい 入り浸っております。
・・・といっても チキンなのであまり奥までいけませんwww

それでも 誰かが倒したエティンの山を乗り越えて
やっと2度目の地下の地下。。。
オーガロードに会える あの小島のあるところです。

先日 先客がいらしたようなので
さらに迷路のような通路を探検しておりました。

奥のほうまできちゃったなぁ。。。と 心細く感じたそのとき・・・



でたーーー!!

露出狂!?

ぢゃなく・・・

タイタン! おはつです(*^▽^*)ノ

なんだかよくわかんない魔法攻撃を受けたので 一目散に逃げましたw

だって 「うをぉぉーー」とか言いながら迫ってくるんだモン><。。。
押しに弱いけど 
追われれば逃げたくなる オトメゴコロ (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆セッキョクテキー

でも 腰みの(?)いっちょの マッチョマンは やだ(´・ω・`)。。。


命の危機を感じたので 画像は撮れませんでした^^;スイマセン
今度はがんばって 彼を 押し倒してみたいものですw
[PR]
# by arian218 | 2008-03-26 15:32 | Arianrhod | Comments(0)

ジタバタするおっさん

初めてデスパイスの地下の地下にたどり着きました^^;
ここはトロルの巣なのですね。

1ぴこずつなら何とかなるのですが
だだっぴろいこの場所で ポツリポツリと沸いては
ストークしてくるので いやですねぇ^^;
わりとタフなので もしかするとエティンよりも倒しにくいかも(;´▽`A``アセアセ


さらに奥に進むとオーガタンが・・・イッパイ♪



b0125989_8383911.jpg


こっちに来れなくて ジタバタしている姿は
おもしろいですw

いいきになって からかっていたら・・・





袋だたきにあって 死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
幸い ルートされてもかまわないものしか持っていなかったので
へこみませんでしたが・・・


秘薬なくしたのは 哀しいです(´ДÅ)カエレナーイ
落ちている秘薬を必死に拾ってリコールで帰ってくるまで30分もかかりました^^;
[PR]
# by arian218 | 2008-03-22 08:46 | Arianrhod | Comments(0)

絵的にどうよ?w

b0125989_2262620.jpg


たまたまいい感じで並んでくれました(笑
フィーバーな気分で記念撮影♪
[PR]
# by arian218 | 2008-03-21 22:07 | Arianrhod | Comments(0)

屍の山

今日もまた デスパイスでスキル上げ。。。
エティンにも慣れ 逃げ回らなくても倒せるようになりました(そこのスキルかぃっ!?)

エティンまみれです(((>∇<)))アハン

b0125989_922756.jpg

こうなると アイテム全部抜けませんw
最近は 必要のないアイテムを地面においておくようにしてます。
だれか拾ってつかってくれたらいいなー。

たまにここでヤングさんをお見かけします。
えらいなー^^;
がんばるなー^^;

見習わなきゃね^w^;

ヤングさんの
後方支援とまではいきませんが 回復くらいはお手伝いできるかな。。。

そうゆう私の課題は・・・

マナ


7thサークルの魔法を使うと マナの消費が早くて
下手をすると魔法が出せません( ;゚Д゚)ハゥッ
そんなときは 瞑想で回復なのですが はいているパンツが瞑想を妨げるらしく
瞑想のたびに・・・





脱いでます(((((((*ノ∀ノ)アン☆


決して変○ではないですからぁ!
[PR]
# by arian218 | 2008-03-20 09:19 | Arianrhod | Comments(0)

練習w

失敗しまくりですが ファイヤーエレメント召還してみました。
ペットと同じコマンドなんですね^^
b0125989_22482922.jpg


ちゃんと後をついてくるので なんだかカワユス♪

次はナニを召還してみようかなぁw
[PR]
# by arian218 | 2008-03-19 22:49 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite