UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

侵攻軍

パブ後 1度だけ見かけた侵攻軍
ユーの街に赤閣下が沸き そらおそろしい光景でしたよ(;´▽`A``アセアセ
イッピコ倒して にげたけどねw


先日 墓地でスケルトンリッチを狩っていたら
「スカラに侵攻軍ですー」
の 一報!!

猛ダッシュでいきましたw
リコれないので ムーンゲートつかってねw

エレメント各種と泥棒 タグ付きの赤い人が待ちの中にあふれているので
片っ端から倒していきます。

泥棒さんがやっかいで
油断してるとなにか盗まれるし
倒すとカルマが下がるしで うっとおしいったらありゃしない!

それでもしばらく倒し続けていると

「北のほうにクリムゾンでましたー」

ク・・クリムゾン!?
それ おいしいの?

まぁいって見ようーと 駆け出したところ
視界に入ったとたん






瞬殺・・・・・



どんだけ強えぇぇぇーーー!?

銀行前でおっぱじまった戦い
たまに間違って(?) 
フツーの人倒しちゃってカルマさがったしてます
フツーに下がってます。。。
b0125989_22591778.jpg


きゃあぁぁぁーー
かっこいいーーーー!!!
テイムできるものならしてみたいいいぃぃーーー!!!

一緒に戦っていたのは10人くらいいたかなぁ
狩り続けること30分

無事討伐
いやー ながかったー
そして
たのしかったぁぁーー^^
イッパイ死んだけどw

よく分からないままにいただいた
弓と緑のモコモコ(ボス素材)
大事にしますね^^

このあとまもなく ムングロにも侵攻軍が現れたのですが

こっちは・・・

モンスが強すぎ。。。。

あきらめて他に行った私なのであります。。。
ムングロに侵攻中 ミノックにスライム沸いてたなぁ
関係あるのかな?
[PR]
# by arian218 | 2008-11-05 23:07 | Arianrhod | Comments(0)

強ドラ 倒したよ。。。イヤ マヂデ



献身の徳が下がったというメッセージが出たので
どれ いっちょ ささげてくるかw と 得意のウィンドへ!

リコしたところの目の前に居たのは

なんと!

グレータードラゴン

タゲられるまえに ウィンド入っちゃおー(つω`*)テヘ
と 駆けていったのですが・・・

まてよw


物陰から EV投げたら 削れちゃったりするのかな?
なーんて 卑怯な手段を思いつき

即実行。。。

見つかったら ウィンドにいくつもりで れっつ ちゃれんぢー♪

30分くらいでしょうか・・・
もう秘薬がなくなるぅー というところで


b0125989_15451625.jpg


がふぉぉーーーー
と 昇天してくださいました


強ドラ 初狩りです♪

といっても タゲられなかったので倒せただけのことですがw

後半のGHのおかげで
長引きました。。。

この喜びをギルメンに伝えたくて 誰かいるかと思ったら・・・


誰もオラン。。。

そのあと しばらくして インしてきたリーダーとメンバーさんに報告したところ

「私も強ドラ狩り マゲでいってみますねー」 

と ダスタに乗り込んでいったようです。

「マゲじゃ削れない。。。」ホントニソウ

途中から参戦して 横殴りのお手伝いですw
厳しい戦いでしたが
私が足を引っ張らなければ もっと早く倒せていたことでしょう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 スミマセンー

無事 倒して次は 木ボスの鍵集め♪

なんかもう やられまくりでしたが
久しぶりのパーティでたのしかったぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

相変わらず成長の片鱗も見えませんが
この次もまた お供させてください^^;
[PR]
# by arian218 | 2008-10-16 15:52 | Arianrhod | Comments(0)

緑のドラゴン

b0125989_16432991.jpg


ホワイトウィルムを捕まえてみました。

相変わらず へなちょこですので
テイムした瞬間 勢いあまって攻撃されて

死にます。。。ほんと よく死にます

やられた瞬間 ログアウトしてペットを厩舎に飛ばすテクニックは
みなさんもよくご存知でしょう。

この日もペットになった瞬間
最後っ屁のような一撃に 灰色の世界に引き込まれてしまいました。

すぐ リログ→蘇生→ヘイブンでまたリログ
で  あらわれた


緑のWW!

カーソルをペットに当てても こうはなりません
ステータスバーならなるけどね^^;

ちと びっくりしながら厩舎に預け
再びリログして 出してみたところ・・・

白に戻ってました><チェッ




b0125989_1653473.jpg


ペット育成といえば・・・

黒先生!

愛馬KUROも お世話になってます┌(<:) ペコ♪

ヨモツの奥のほうにいらっしゃるのですが
先生のところにたどり着くまでが
き・・きびしい・・・^^;

ガーゴイルピックで掘ろうかなw
[PR]
# by arian218 | 2008-09-25 17:10 | Silver Wheel | Comments(0)

テイマーキャラなんぞに 手を染めて・・・

魔法使いキャラがほぼ 完成に近づいたので(してはいない)
ぼちぼち始めてみようと テイマーをつくってみました。

1から育てる気など さらさらないので
テンプレートを買って

が・・・

そこからが大変だということに気が付いたのは
カナーリたってからw

はじめは テイマーメイジでがんばっていましたが
テイムスキルを上げていると
マゲスキルがあがらず

死亡率 高め。。。オイオイ

かといって 
大物テイムもできず

なんじゃこりゃー(-益- )アウー
と思っていた矢先に

「アクセブートすると 楽ですよ♪」



その手があったか!!サンクスギルマス!

手持ちのアクセでスキルをすこし上げて
行ってきたのは イルシェナー誠実の ユニコーン

難易度高めですが 攻撃してこないので
まったりテイムです^^ウフ

b0125989_12573127.jpg




何度も失敗しましたが
成功した瞬間 テイムスキルがぐぐっと上がったような気がしたのは
気のせい?w

この子には名前をつけて 厩舎にはいってもらいましたw
さまよっていると こんなのも・・・

b0125989_1325567.jpg



パラゴンは テイムできないんですよねー^^;
くっそー><

テイマー修行の地として 昔から有名なアイスですが
私もシロクマとか捕まえてみたくなり
行ってみることに

2頭並んでついてこられると
カワユスーーー
b0125989_1345786.jpg




ここ特有の動物がいて たのしいですねw
グループパワーとやらも試してみたくなり
オオカミでトライ!

all kill のコマンドで 構えているのがわかりますか?
b0125989_1364190.jpg

たまらんですw



そして最近は ギルメンさんのお力を借りて
ナイトメアやドラゴンをテイムしてみたりw

一人では 絶対ムリです。。。(;´▽`A``アセアセ

それでも
青ゴキと乗りドラは調達できるようになりました。
何度か売ったりもしましたよ^^
ただ・・・

ペットの相場がまったく分からないので
青ゴキ500Gで餌つけて売っちゃったけどねwヤスイ?

メア鍛えて 火ゴキテイムもいきたいなー
[PR]
# by arian218 | 2008-09-05 13:14 | Silver Wheel | Comments(0)

花火大会

b0125989_11473062.jpg

昨夜 インするとすぐギルメンさんから

「ゼントですよー」

と お呼びが・・・^^;

実は ゼントって行ったことなかったのです^^;

ムーンゲートでぴょんと飛ぶと・・・
あら なんだか重くて動きが。。。

というのも この日は

花火大会だったのです!

無料配布のワンドをいただいて
火花を飛ばしまくりーーー

打ち上げ花火です^^

みんなでいっせいにやると なかなか見事なもの♪

花火のあとは 屋台へと繰り出し
ステージで繰り広げられる寸劇や 歌&ダンスを鑑賞。

なかなか凝ってるなぁ^^

こうゆうの初参加だったので楽しかった^^
また なにかあったら よろしくおねがいしたいです(つω`*)テヘ
[PR]
# by arian218 | 2008-07-28 11:59 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite