UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

金は金でも・・・

b0125989_1722317.jpg


赤閣下のパラゴンw

これがせいいっぱい^^;

イルの霊性 ブラッドの奥のさらに奥
金サキュバスも沸かせられますが
倒せない。。。

そんなことだもん
金閣下なんて
ムリムリムリムリムリー

ここで スキル上げ中の白豚さんに お会いしました。
戦士の構成に 頭を悩ませてらっしゃるようでしたが。。。


何度か金様相手に 転がりましたが
ソロで討伐!スゲー!

私もそろそろGドラ捕まえて 金様ソロ してみたいなー^^
[PR]
# by arian218 | 2009-09-02 17:08 | Silver Wheel | Comments(0)

双子のクーシー!?

b0125989_1651775.jpg


先日ヘイブンの屋上で見かけた 同じ色のわんこ♪
並んで おすましw


この紫ワンコをいただいたのが 今年の3月。。。
もう5ヶ月になるのねー

ちょうどそのころ レアカラーのヒリュウを捕まえて ちょこちょこ育てていたのですが
先日 偶然 紫ワンコを下さった方に遭遇
レアッカラーヒリュウを探しているとのことだったので

あげちゃったw

レアカラーヒリュウが沸きにくいと言っていたので
日を改めて 沸かせに行って来ました。

6匹目で 緑ヒリュウ出現!
ワンコで削って 出直して テイム♪
今 厩舎で寝かせ中ですw

自分のスキルも上げないといけないけど
ペットの育成に時間を費やす日々
黒閣下でもいってくるかなぁ^^;
[PR]
# by arian218 | 2009-08-26 16:13 | Silver Wheel | Comments(0)

禅都に・・・

b0125989_15101095.jpg


禅都のゲート付近に 

お神輿!?

なにかイベントでしょうか?
そういえば さくらマーケットのお知らせがでていたっけ。

今日で おめんぽ大会もSLもおわっちゃうのねー。

それなりにアイテムでたから よしとしなきゃね^^
[PR]
# by arian218 | 2009-07-31 15:12 | Silver Wheel | Comments(0)

パブ58.8

b0125989_981165.jpg


きがつけば さりげなく日本語にw
わっかりやすーい♪

んで イベントですw

ボス沸きに新レプリカが追加になったとかならないとか・・・
まぁ お目にかかることはないでしょう^^;トレナイモーン

そして 
トクノトレジャー

10個の秘宝を集めて 指定されたNPCに届けると
なにかもらえるらしい(*^▽^*)イェーイ
特に クエストを受ける必要もなく
行って ガシガシ狩るだけで バックにパシュッっと入ります^^

今回の目玉は 染め粉・・・・かな
さっそく一個 フレッシュピーチが 出ました。
おまけに ブラックロックも・・・

夜や週末ともなれば 人で溢れるだろうなぁ・・・
カクカクしながら ヒリュウ狩ってくるかw
[PR]
# by arian218 | 2009-06-20 10:07 | Arianrhod | Comments(0)

カオスドラゴンエリートパラゴン

沼ドラが欲しいという人に ストックしてあった固体を譲ってしまったので
あらたなストックを捕獲にw

そういえば最近 沼ドラ売りさん 見かけないかも
酸ドラ乗りや エセに乗ってる人が増えてきているせいなのか。。。
あまり 需要もないのでしょうね^^;
それでも ヤングや初期の戦士さんのマストペットなので
「欲しい!」といわれれば 取りに行く パシリテイマーです^^;

ワタシはいつも 誠実でカオスドラゴンを倒して
沼ドラを横取りしていますw

なので・・・

たまに・・・

b0125989_8255221.jpg


こんなやつに 出くわしたりします。

硬ってーーーーー!

マゲ 2人がかりで10分くらい掛かって倒したことがありますが
けずれない^^;
ほんとに けずれない。。。

タイタンのパラゴンより 強力です

この日は 紫クシーをお供に 散策していたのですが
育成中にもかかわらず がんばってくれました^^
はじめてみたのですが
死んでもいないのに わんこが 転がったんですよねぇ^^;ナンダッタノー
一撃食らって ぶっ飛んだ感じw
でも おもしろかった^^


そうそう こいつを倒しても 沼ドラは手に入りませんw
倒すと同時に 消えちゃうんですよね^^;
でも こいつに見つかると 逃げられません><ハヤインダモーン
見かけたら 気づかれる前に逃げるのが 得策ですねw
[PR]
# by arian218 | 2009-06-17 08:38 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite