UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ポストに届いたのは 断舎利されたもの?

b0125989_08141427.jpg
13周年と14周年のチケット!
ええええーーー

もったいない!

お返しに なにかKさんが処分に困るものを
ポストに入れてこなければ!

いつも ありがとうございます!

[PR]
# by arian218 | 2017-02-13 08:16 | Arianrhod | Comments(0)

量産できないけど ハイスペックマゲ装備を販売

先日 ヘイブンでお会いした復帰さんらしき戦士さん
「俺だよ!俺!」
といわれて 息子などいなかったのですが
「ああ、、、生き別れた息子かい?」
と 小芝居に乗ってみましたww

ありあまる資産があるとか 太っ腹の知り合いでもいなければ生きぬくのがつらいUO
その方もなにやら 伸び悩んでいたようで

「マナ切れ」

が 悩ましかったようです。
ちょうど 私の育成中の戦士が 転換期だったので
中古でよければと プレート装備5部位をぷれじぇんと。
スキル上げ用でしたが 抵抗・マナコス・マナは長く使えるように入るだけ入れて作ったもの。
喜んでいただけたのですが
STRが足りなくて 銅と足が装備できないといってましたwwwスマンw

まぁおそらく あっというまに成長して問題なく着用していることでしょうw


ふと思ったんです

初心者装備や他鯖からのお散歩装備を販売しているお店が 少ないのかなぁと

最近は生産屋さんに製作をお願いするときって
頭から足先まで オールコーデですよね。
使いたいAFアイテムや伝説級装備があるなら
持込で抵抗などの数値を合わせてもらうのが 今のやり方ですかね。
それでも 3部位・4部位作って200Mとか当たり前ですからねぇ
まぁ それくらいになると 一生物の装備でしょう。

去年だったかな 復帰さん向けハイスペックマゲ装備を作って販売したところ
即完売
売るのは簡単なのですが 作るのが大変なので そのあと補充してませんでした^^;

ひさしぶりに ヒューマン・エルフ向けハイスペックマゲ装備をつくったので
各1セットのみですが 100000gpで販売します

装備の内容はこちら

b0125989_08494096.jpg
丸腰の状態のステータス
b0125989_08495929.jpg
男性用
b0125989_08500863.jpg
プロテクに対応していないのと てんぷら粉を振ってないので 耐久は低いです。

b0125989_08501800.jpg
女性用

b0125989_08503346.jpg
こちらは抵抗値の調整を間違えてしまったので
セットのアクセに毒抵抗が付いていますw

販売店舗は
トクノ 誠島の雑貨屋さん
メインハウスとオークションハウスからテレポで移動できます

売れ行きを見て さらに格安の秘薬低減のみの装備でもつくろうかな。








[PR]
# by arian218 | 2017-02-11 09:12 | Morrighan | Comments(0)

メンテ明け直後に ログインしてみました

最初の画面で

b0125989_09490083.jpg
こんなのがでたので
あぁ たしか 
ブライダルアイテムが追加になるとか言ってたなぁ
と ストアを覗いてみましたが

ないよ?

やられた。。。。

そしてポストにお届け物が・・・
b0125989_09495333.jpg

熟女をしばいてきたようですね!
また 色卵 ぶっこみにいきますよ!

先日作ったエリクサーがみつかったので
おすそ分けにいってきました

私は本よりルーンにメッセージを焼くのが好きなので
朝から焼き場所をもとめて 彷徨ってきましたw

古い友人が残してくれたデートRBとか変な場所RBから
飛びながら ポイントを探します


b0125989_09540799.jpg
こんなところを発見
ロストランドかな
海に浮かぶ廃屋・・・灯台の残骸にも見えますね

怪しいルーンを受け取った方、戻れるように準備なさってから飛んでくださいw


[PR]
# by arian218 | 2017-02-09 09:54 | Arianrhod | Comments(2)

シベリアに続いて

アニカ様からメデューサの血が届いておりました
b0125989_09502974.jpg
ありがとうございます!!
先日みきてーさんに頂いた分も合わせて
ペットエリクサーを作ったのですが

しまったセキュアがどこだったか。。。
わすれたでござるよぉ~

そのうち でてくるね♪

さて
暦は2月
そう
こっそり あれが 使えるようになっているのです!

b0125989_09573873.jpg
キューピッドの矢!

過去イベのアイテムですが
時々ベンダーで売ってますね。
使い方は簡単です
バックに入れた矢をダブクリ → ターゲットカーソルを好きな人に当てる → 矢に名前が刻印される
で これ キューピッドの矢なので
撃たれると 相手の頭上にハートがぽわぽわぁ~って出ます(連続して使えません)
そう 撃った相手を惚れさせる矢
リアに存在したら・・・
おそろしいですねw

さぁ!
繰り広げられる 恋のさや当て
ちょっと修羅場になるのも オツですねw




[PR]
# by arian218 | 2017-02-08 09:59 | Arianrhod | Comments(2)

そのセンスに脱毛・・・じゃない脱帽

3日の夜は金曜日
倭国で金曜友の会があるので 行ってみた!

ツイッターでフォローしてくださってる方に お会いしたことがなかったので
運がよければと ロギン

そういえば・・・

倭国には ギフトをもらうだけの初期キャラ1つしか いなかったっけ・・・
しかも
育成なんてする気がなかったので
SBもRBない。。。

さいわい 友の会の皆さんは
トクノの誉島ゲート付近に家をたてているとのことで
移動には事欠きませんでした。

そこにいらっしゃったのは
桜でも高名な布博物館の館長様
光沢染めの洋服をプレゼントしてくださいました

2Dのおもしろいところは
アイテムの重ね着で 見た目がかわるところ
ワンピースにシャツ、タブレットを重ねると
b0125989_15271484.jpg

なんということでしょう!
知的なれでーになったではあーりませんかぁ!
ボンネットが ベレー帽のようでかわいいですね!
まさに中世の衣装
センスがあるっていうのは こうゆうことをいうんだなぁと実感しました。

ありがとうございます!
しっかり保険もかけました!!

友の会の方達はこのとき
ブリ銀で裸族プレイを堪能されていたようですwww

うん!またこよう!

今朝5日の朝の我が家のポスト
こちらも そのセンスのすばらしさに
思わずパンツが脱げそうになりました

b0125989_15340826.jpg
スカラブレ首長さまからの投函
もうね

シベリアにしかみえなくなったよ!
b0125989_15374138.jpg
ほらね♪

うっかり3時のおやつにしないように 大事にしまっておこうw
T-様 ありがとうございました!
このお返しは どうしてくれようwww



[PR]
# by arian218 | 2017-02-05 15:38 | Arianrhod | Comments(8)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite