UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

リアル誕プレ

商品名にディープインパクト

b0125989_18490823.jpg


最近は 商船襲ったり、JUAさん拉致って海賊捕まえたり
秘薬低減装備作って補充したり
じわじわ遊んでます。
トレーダーも ミノックから出発して 二枚ほど看板出ました。
なかなかコンプしないけどね(;^_^A

オークション金庫の検証もしてます。
北斗のかたからの情報で
スタックするアイテムがNGという話を聞きました。
調べるにしても 数がねぇ、、、

まぁ
また改めて投稿しなきゃ


[PR]
# by arian218 | 2017-02-28 18:46 | Arianrhod | Comments(6)

さらに届いたプレゼント

今朝も本宅のポストの旗が バリ勃ちしていたので
恐る恐る 開けてみると・・・

b0125989_09374687.jpg
いやああぁぁぁぁぁぁぁ

もうねぇ
私の全財産はたいたって お返しできないではないですか!!

同封されていたエプロン・・・
調理の高品質ボーナス付ですね!
裸でこれをつけて キッチンに立って
飯を作れって言う 
アレですね!!

いやん♪
いろいろはみでちゃうw

たくさん詰め合わせてくださって ありがとうございます
お返しを考えると 体がいくつあっても たりません。私のではなくw(じゅるリ

そうそう
昨日プレゼントを下さった 上田氏
伝えたわけでもないのに 見事 誕生日を見抜きましたね!

そんな あなたに 
一言・・・いわせてください

b0125989_09533663.gif


その洞察力にヒデキ感激ですw


そういえば
バレンタインから 数日たち
そろそろチョコも捌けてきたかと思いきや




b0125989_10093366.jpg



我が家の冷蔵庫は
こんな状態ですw
もちろん全部 チョコレです!

[PR]
# by arian218 | 2017-02-19 10:08 | Arianrhod | Comments(6)

誕プレが届いてた!!!

18日のメンテ明け

ポストに届いていたのは
b0125989_16163913.jpg
誕生日のプレゼント!!
しかも 2つ!

うあああああーーーー

ありがとうございます><

大事に使わせていただきますね!

私はお二人の誕生日を知らないので
いただきっぱなしだ。。。。

上田さんは わざわざレシピをとりに行ってくださったみたいだし・・・


ライミさんには この数年 毎年頂いてるし。。。

ほんとうにありがとうございました

これは なにか 仕返し・・・じゃなく お返しを考えねば、、、



<スマホで追記>
リアでは
家族が揃った昨日
軽く済ませましたw

けーきは面倒だったので
厚焼きホットケーキを各自でデコる感じ

私は先日作った虫チョコを
あしらってみました




b0125989_18131157.jpg

ダメだった?



[PR]
# by arian218 | 2017-02-18 16:17 | Arianrhod | Comments(6)

コブリケットに向けて

フリマアイテムではなく
いわゆる 他鯖からのお客さんのために作った
秘薬低減装備セットを販売します。

ルナ城内南側の KIRISHIMAハウス
エロピンクのベンダーです。

一緒に 売れ残っていたハイスペック装備セット(女性用)もこっちで販売w
b0125989_18441651.jpg
神秘装備4点セット  10000gp
秘薬低減お散歩セット(抵抗はほとんどないです)  20000gp
秘薬低減ハイスペック装備セット(女性用のみ)  100000gp
コブリケット当日 会場近くの建物内で焼いたルーンとルナ宿屋ルーンが 無料

お散歩セットの女性用は
先日倭国に行った時にいただいたステキコーデをまねさせていただきました。
見た目重視のため 首と手の装備は入っていません。
このため 秘薬コストを稼ぐため アクセを加えてあります。
高いかな?
もう少し 下げてくるかな

よろしかったら 御活用ください
*神秘装備セット1000gp、秘薬低減セット5000gpに値下げしてきました!(19時現在)

そういえば
2月12日にイオドーンに行ったら
b0125989_18500269.jpg
青の洞窟?が 復活してましたw
これDoomと連動してたからなぁ
ワニとか火エレは湧いてたなぁ



そんな感じ♪




[PR]
# by arian218 | 2017-02-15 18:50 | Morrighan | Comments(6)

CoBriket~ブリテンフリーマーケットのお知らせ

桜のPCイベントのアナウンスが出ています。

バナナを愛し バナナに愛される男!ブリ首長マーボ氏

豚を愛し 豚に愛される男!コーブ村長ウィリアム・ウォレス氏による イベントです(あってるよね?)

え?コーブって村なの?桜のコーブには村長がいるの?
っていう疑問を持つ方も多いかもしれませんが

桜の評議会で陛下の認定を受けているので
あり!なんですw


ぜひ 他の鯖からも遊びにきていただけると
うれしいなー♪

出店したいけど 当日のインは無理っぽいので
誰かにおねがいしようかなぁ

売り物を探さねば!




[PR]
# by arian218 | 2017-02-13 08:42 | Comments(4)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite