UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ばふらめけ!明日は武芸大会

武芸大会 in 桜ムーングロウ

いよいよ前日に迫った武芸大会
もうねぇ 孫〇空みたいなのとかピッコ〇みたいなのが
バチバチ戦っていそうなイメージですw

見学もできないだろうなぁ。。。

きっと 誰かが動画でうpしてくれる!!(プレッシャー)
信じてる!
[PR]
by arian218 | 2016-11-25 18:54 | イベント情報 | Comments(0)

桜 評議会のお知らせ

11月の評議会のアナウンスがでております

b0125989_1072294.jpg


って シェリーがいってぅ!

出席率が 気になりますが
私は今回も 見に行けない。。。

そういえば
来月12月の終わりから新年にかけて
桜レアフェスが開催予定ですね
ちゃくちゃくと 準備が進んでいるようです。

時期を同じくして
クリスマスごろに
オークションハウスが1周年を迎えます

う・・・

オーナーとして なにかやらねば?


・・・と 自分でハードルを上げてみるw
ほんとは ードルはゲめでいいんだけどねwwww
[PR]
by arian218 | 2016-11-24 10:12 | イベント情報 | Comments(4)

GT入手

アマゾンのGTが 軒並み売り切れのようで
おそらく お急ぎで課金したい方は ORIGINを使わざるを得ない状況でしょう。

ハックされたことがあるという方もおり
いまいち信用できず利用に踏み切れない とか
値引きがないので お得感がない・・・そんな理由でORIGINは使わないという方も多いことでしょう。

私はコード送信という手軽さから
ORIGIN派です。
アマゾンは紙媒体で届くってきいたので^^;
なにより 安定供給がありがたい。

先日 久しぶりにGTを購入しようとORIGINにロギン

いつものように買い物をしていたら
あれ?
決済画面から 買い物に戻れない。。。

そう

今までカートで決済されていたものが
アイテムごとの決済に変わっておりました。

以前は 同じアイテム、例えばGT30を2個同時に購入することはできませんでしたが、
GT30とソブリン1000というように 商品が違えばまとめて決済できていたんです。

現在は 1アイテム購入ごとに支払い方法を選択しなければなりません。
そして 相変わらず
コンビニ払いを選択すると支払い完了から2時間程度で、
クレジットカードだと 1~2日でコードが送られてきます。

新パブで 生産キャラ達がフル稼働のUO。
これも GT切れの一因なのでしょうかねw
[PR]
by arian218 | 2016-11-22 10:14 | その他 | Comments(0)

釣ってはいたけど 提出してないw

【ミニイベント】ゴブリンのレストラン – ギョギョ釣り大会結果発表

昨日提出期限だったギョギョ。

本宅から走ってほどなくのところにある マラスの湖で 糸をたらしておりましたが
ギョギョノえさ 100個使って
b0125989_848424.jpg

こんなもんだったんですよねぇ・・・

そっと セキュアにしまいましたw

結果が出ておりましたが Kさん2位の大健闘!
オメデトサーーーン!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すごいですねぇー!!
[PR]
by arian218 | 2016-11-19 08:50 | イベント情報 | Comments(2)

パブ!きたよ~!

生産系(特に 新バルク)にテコ入れがあったそうですが
まったく今は ノータッチ!

そのうち がんばりますw



メンテ前にログインしようと 起動して パッチがあたりました。

本格稼動はメンテ明けだったので
その前に アレを!アレをスタンバイしなければ!!!

b0125989_12333139.jpg


さぁこい メンテ!!

ということで
今朝8時半くらいに 再ログイン

ほじくりまくるぞぉ~



1個目の ひとほじり目で
b0125989_12343986.jpg

新アイテム キタコレ!

もうひとほじり・・・
b0125989_12363575.jpg

2つめの新アイテムまで!!

幸先いいなぁ
と せっかくほじるのなら
あそこでほじったらいいだろうと

F北極に行ってみたwww
どうせこの時間は留守だしね(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
b0125989_1238619.jpg
 
ここでは アイテムよりもこいつらを 放牧するのが目的!

8角で こんだけwww
んー

それならば!
b0125989_12391981.jpg

金ぴか首長の豪邸に潜入っ!
おなじく8角で まぁまぁでしょうかw

次は ルナ城内でベンダーを置かせていただいてる きり〇まハウスに!
と ナイスなタイミングで
隣の家主のアグニ様に遭遇

新バルクがしょっぱいっておっしゃってましたwww

びっくりするほどしょぼいバルクの代わりに
出たばかりの新テーブル2種をぷれじぇんと!

「お高いでしょう・・・」

と 震える子犬のようにおっしゃったので(ホントカ?)

「出入りの多いアグニさんのお店においていただくことで
とても良い宣伝になるんです!」

商売根性を剥き出しにしてみました(ヤダエロイ!)


そして再び
自宅へ戻り
隣の家で 残りの角を ほじってみました。
35個の角(この日のためにチャージは満タン)から

7フォーマル
12ビュッフェ
5串焼き
7コーヒー

初物のテーブルは ヴェスパー首長のポストにもぶっこんでみましたwww
でかいので 設置注意です!

とりあえず
オークション金庫で出品してみるかなぁ
[PR]
by arian218 | 2016-11-18 12:51 | Arianrhod | Comments(2)

武芸大会

桜 ムーングロウ首長 金ぴか戦士こと HanzMayer氏より 
イベントのアナウンスが出ております


武芸大会 in 桜ムーングロウ


詳細は上のリンクからどうぞ!

普段VvVや対人でならした腕の見せ所ですね!
これをきっかけに VvV人口が増えることを期待して!

私は・・・
戦士にがてなんだってばああああぁぁぁぁぁ!!

白い悪魔のあの方は きっと
微笑みながら 滅多打ちにしたい衝動にかられるんじゃないかな?
そんなエキシビジョンも みてみたいw
[PR]
by arian218 | 2016-11-15 10:07 | イベント情報 | Comments(4)

このところ テストセンターで〇ろ〇ろやってます。

出雲などにパブが入りましたが、バグが多発しているようで
一般シャードへの導入は いつになるやら、、、

TCと聞くと バルクとかバルクとかバルクをやりにいってるかと思われがちですが

いいえ ちがいます!

ハウスデザインコンテスト応募受付開始

こちらへの エントリー

メインシャードではもう何年もハウスカスタマなんてやってなかったので
楽しくて楽しくてw

そんなわけで
ついでに 新アイテムをもらったりしてました

ほとんど捨てていたのですが
これだけバックにイン!

b0125989_1051485.jpg


嫌いな人には もんとにだめなグラかもしれませんw
でもこれ エセ虎とおなじ15年報奨なので
乗れるのは TCだけだろうとw

虎はランタンを持って騎乗すると
頭と尻尾がユラユラしました。

タラちゃんは・・・
ランタンを持つと じんわり呼吸をしているような動きが!!
まぁ!生体反応でよりリアルに!!
わさわさと桜を走り回る日が楽しみですね!
[PR]
by arian218 | 2016-11-14 10:08 | TC1 | Comments(0)

業務連絡(オークションハウス)

いつも お世話になっております

先日 以前より宣告いたしておりました
長期にわたる空き金庫のディード化を敢行させていただきました。

入札履歴より最終入札が2016年5月・6月になっていた2点を
ディード化させていただいております。
ディード化した金庫は 新たな出品者様に貸し出したいと思います。

また撤去した金庫のオーナーさんにおきましては フレンド登録はそのままなので
いつでも再レンタルできます!。(同じ場所とはかぎりませんが^^;)

いつも ぬるいハウス運営で申し訳ないです><

引き続き 出品希望者様も 募集しておりますので
ご連絡くださいませ!
[PR]
by arian218 | 2016-11-10 10:54 | オークション金庫 | Comments(4)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite