UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベスパのトレーダー 1000回です!

先ほど ベスパーの市政ストーンで確認したところ
マジンシアへの配達が1000回目だったようです。
b0125989_21590018.jpg
さくっと運んで 頂いたのは

測量のピンチラ0.7

ああ 今ほしいやつだったんだけど
0.2で いかったのになぁ。。。

むしろこんだけ運んで そろそろ看板ほしいなぁw

Trick or Treatも終盤ですね。
結局 新作は手に入らずに終わりそうですが 来年でいいやw

来月には 豊穣の角のチャージが復活するので
コーヒーの木や 豚の丸焼きディードが ベンダーで叩き売りになりそうですw

そういえば 先日 はじめて気がついたことが一つ・・・
庭先や看板に飾っている方が多いと思われる

2004年配布の ヤドリギ

これただの飾りでは なかったんですね!
b0125989_21593655.jpg
設置されたヤドリギの下に カップルで近づくと・・・


ちゅっ♪

っていう男女の声が聞こえるんです。

欧米ではクリスマスの風習の一つなのかな?
ウィキには
「クリスマスには宿り木を飾ったり、宿り木の下でキスをすることが許される」
とか 書いてありました。
他にも ヤドリギの下で 男性からキスの要望があれば 女性は拒めないとかw

まぁ 詳しくは ググって見てください^^;

ハロウィンが終わると もう クリスマスの準備ですね。

年末から年明けは 桜でレアフェスも開催されます。

この冬も いろいろ楽しみが多いですね♪




[PR]
by arian218 | 2016-10-24 22:21 | Arianrhod | Comments(2)

つなぎ柱を検証してみた

昨夜 某ヘルメット首長さまからのお話で
シングルクリックで使えるアイテム

「つなぎ柱」

の出品検証してみました。

b0125989_1115811.jpg


いつもどおり 出品からの
シングルクリック!

b0125989_113943.jpg


うーむ
メニューがでましたね^^;
これは だめか!?

と おもいきや

b0125989_114242.jpg


ロックダウンしないと 使えませんというメッセージ

預けると出すを何度か繰り返してみた

b0125989_115921.jpg


どっちも できませんでした。

ということで

つなぎ柱は 出品OK!です

また お気づきになったことなどがあれば ご連絡くださいm(_ _)mペコリ
[PR]
by arian218 | 2016-10-23 11:07 | オークション金庫 | Comments(2)

オークション金庫 出品者募集中&金庫貸し出し中の皆様への連絡事項

長らく放置しておりましたが テコ入れです。

現在数個の金庫が貸し出し可能です。
もちろん 金庫をお持ちの方は場所のみの提供も可能です。

10月17日 メンテ明け現在の状況
b0125989_8483944.jpg


先日のバグのあった金庫は撤去してディード化しました。
現在開発のほうで解析中のようですが あまりにも時間がかかるので

待ってられない!

バグというより
対策がとられていなかった感じなので 
修正を待つよりも 出品しないよう注意喚起をしていくほうが早いですね。


刻印ツール同様 シングルクリックで使用できるもので
「転送バック」もありますが こちらはバックの中でないと使用できないので
出品中に シングルクリックからメニューは出るのですが グレーアウトしているのでチャージを消費することはありませんでした。

オークション金庫はバグがあるから・・・
と 使用をためらっている方!
まずは オークションハウスで気軽に出品してみませんか?

ご連絡はこちらのコメント欄(非表示でもお毛です!) または 
オークションハウス掲示板、掲示板のメールアドレスまで。オマチシテマス

~業務連絡~
なかなかコアタイムでインできないので 連絡が行き届きませんが
この場を借りて 貸し出しルールを1つ設定させていただきます。

金庫の入札履歴より 最終入札から3ヶ月以上出品がないレンタル金庫は
出品(レンタル)終了とみなし オーナー権限で 撤去させていただきます。
(事前に連絡を頂いて設置延長の確認が取れれば継続できます)

また 出品が終了し撤去可能であれば 掲示板のほうに撤去を申し出ていただければ
その場合もこちらで撤去させていただきます。

フレンド登録はそのまま解除せずにしておりますが、登録上限が50人なので、
それを超える場合は 一部抹消させていただくことがありますことをご了承くださいませ。
[PR]
by arian218 | 2016-10-17 09:34 | オークション金庫 | Comments(10)

桜 ブリ銀オークションの告知

桜 ブリ首長主催の ブリ銀オークションが
10月9日 21時頃から 開催されます

詳細はこちら

ブリ銀オークション開催のお知らせ

当日 出席できませんが
せめてなにか出品を!と
友人にお願いしておきましたw

出品品目は

b0125989_17162454.jpg


2008年の クリスマスギフトボックスの レア箱です
(パラリさんで No16というのを 確認しております。)

中身は ありません 箱だけですw

まがまがしいデザインですが
UOにはない発色が 人気の一品です。

この翌年から 長箱や天使箱がでました。

オークション金庫では出品できない箱物
入札よろしくおねがいします。
[PR]
by arian218 | 2016-10-05 17:19 | Arianrhod | Comments(4)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite