UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サルベージしまくり

b0125989_16502847.jpg


まずは朝からさくっと4本

10000gp~30000gp
まぁ ふつーですね。
Fで運濁で釣ってましたが とくに これといって ネタになるようなものも出ず、、、


いるものは抜いて
ヘイブンに放置

腐る前に 運よく見つけた方は
好きにしてくださいましー
[PR]
by arian218 | 2016-04-30 16:55 | ARIAN | Comments(6)

26日の夜に

夜のバナナ喫茶におじゃましていたら
視界に突然火柱が上がり PEC ナニワさん 降臨!

ちょw

ちょーー-カッコいいんですけどぉぉぉーーーーーー!?


「なにかイベント ありませんか?」

しきりにイベント勧誘するナニワさん。
仕事熱心だなぁ♪

ひとしきり 話をして
退散していくナニワさん。
帰りは 一筋のイカズチとともに 消えて行きました。

その直後 ナニワさんて どこの人なんだろうねという話題になり
アジア系かなぁ でも 日本語上手いよなぁ
・・・と 話していたところ

再び出現!!
居合わせた みなさん びっくり!!!
5ミリほど浮いたと思われますw

おちゃめなナニワさん
いじり倒したい衝動にかられましたが
そこは ぐっとガマンの ありあんなのでしたw
[PR]
by arian218 | 2016-04-28 18:46 | Arianrhod | Comments(10)

24日の 桜 評議会に出席してきた

リアルもろもろの息抜きにと UO
たまたま 夜にログインできる日だったので 
評議会に出席してきました。(ほんとに出席しただけw)

評議会の内容は さておいて
個性豊かな首長様方の活動報告
なかでも秀逸だったのは
b0125989_9583732.jpg

スカラブレイ首長様!
料理人のようないでたちに早着替えのあと さっとふるまわれた

頭蓋骨(海草をあしらって)*衝撃的だったので料理名忘れちゃった^^;

陛下は動じることなく 右から左へ受け流していました(受け流しスキル伝説にちがいない)www

が 隣の白い悪魔が一口で飲み込んでおりました(サスガ!

評議会の席で 首長イベントのお知らせもありました。
今後もいろいろ目が離せませんね!

この評議会の後 リア都合で即落ち からの 貫徹。。。
おかげさまで なんとかおわりました^^;
昨日 監査も無事終了 アァ ネモイ。。。

今夜も夜更かしできそうですが チヌwww

そして たった今 洗濯機がナムチンしたかも!?
やーん><
[PR]
by arian218 | 2016-04-26 10:12 | Arianrhod | Comments(6)

15日 22~23時 思い立ったようにゲリラオークソン

昨日15日 夜遊びデイだったので

久しぶりに1時間だけのオークションを開催いたしました。
ゲリライベ的な アレだったので
予告も告知もしてませんw

今回は
ハオチの染料トークン 1点
レガシートークン     1点
復調のクローク     1点

以上3点でした

1時間で落札され すぐにアイテムを回収できるのは
入札忘れを防げて いいですね!

入札待ちの人たちや やじうまさんで賑わうオークションハウスで
しばし歓談♪

特に不具合も起こらず 無事終了しました。

そして今朝
b0125989_1027522.jpg

落札のお知らせがw
このシステムメッセージ ちょっと遅れ気味よね^^;

金庫は回収して また次回まで出品物と一緒に保管しておきたいと思います。

なお 現在3箇所ほど金庫レンタルが可能な出品スペースがあります。
ベンダーで売りたいけど 値段がわからない・・・
自分は使わないけど 誰か買ってくれるなら・・・
なんていうアイテムをお持ちのあなた!

オークションに出品してみませんか?

意外なものが意外な値段で落札されることがある ちょっとバクチな販売方法ではありますが
毎日ログインの楽しみが増えますぜ!

当ブログのコメント欄(非公開可)、
UO内桜シャード ルナ城北 金庫が並ぶオークションハウスの掲示板、
掲示板のメールアドレスにご連絡いただければ 助かります。

ハウスオーナー ArianArian
メインキャラ arianrhod
まで よろしくおねがいします
[PR]
by arian218 | 2016-04-16 10:37 | オークション金庫 | Comments(2)

久しぶりに腐り待ち

腐り落ちるタイミングがまったく読めなくなり
ほぼそっちは引退しておりましたが
久しぶりに時間が合ったこともあり 腐り待ちをw

その日の朝 メンテ明けの7時半に6/6を確認(いつ6になったかは不明)
仕事中に消えるだろうとおもっていたら
夕方4時半でもまだ 残ってた!
確認してから9時間がたっていたので もう いつ落ちてもおかしくないよなーと
離籍できない状態

東側にはやる気満々の土台が立っており
私のロギンと同時に 数人がスタンバっておりました。
挨拶してもガン無視されたので しりあいではなかったか。。。

さぁ ここからが根競べ(ダレと!?)
確認したメンテ明けの時間から起算して17時半で10時間
腐らず。。。
最長でさらに5時間後の22時半かなと目測をおき
家の北側で待機しておりました。

b0125989_9492235.jpg


私 エルフなんですが たまに夜が来るんですよねーw

このときも2度ほど 日が落ち 家の窓明かりがいい感じでした

そして時刻は20時を回った頃

家が 消え
わずかなセキュアをささっと拾って 退散
家で中身を確認したところ
かなり古いものが入っておりました。

ジンジャーマンクッキーと雪球とか 2004年のクリスマスの内装アイテムとか
いくつかあった防具も マジック無し!

今では見向きもされないようなプロパのついたアイテムに 懐かしさを感じてしまいました。
そういえばこのあたりに ささみさんのセカンドハウスがあったなぁ。。。
[PR]
by arian218 | 2016-04-09 09:55 | Arianrhod | Comments(4)

子トラ

その愛らしさに イオドーンに通う人も少なくない
新クエ報酬

子トラスタチュー(Wクリで子トラ召還)

私も2回目の報酬が これでしたw
でも そのときクエスト達成にご尽力いただいた人のポストに ダンクさせていただいたんですw

とりあえず みれたということで まんぞくさん♪



それは 数日前 我が家のポストに突然やってきました。
b0125989_1149076.jpg


感動の親子の対面・・・だったかどうかわかりませんが
並べると かわいい♪

貴重なアイテムをありがとうございます
もったいないので召還しませんw
[PR]
by arian218 | 2016-04-03 11:50 | Arianrhod | Comments(4)

剣士 爆誕

こそこそと 育成しておりますが
剣士で ございます

完全に名前負けしてますが
武神 毘沙門天のサンスクリット語ヴィシュラバーナから 頂きました。

b0125989_166365.jpg

やはり狩場においてトップアタッカーで最前線に切り込む

くい込み隊長

ハイレグではないですよ?

に なりたいと わりと よこしまな気持ちを携えてのスキル上げ。

・・・といっても
慣れないので ちょこちょこっと狩りして すぐキャラチェンw

あー いつになることやら、、、
[PR]
by arian218 | 2016-04-01 16:13 | VaizravaNa | Comments(8)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite