UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと落ち着いてUOれるかな

おはいようございます

なんだかんだで この2週間くらい忙しかったなぁ

留守中 ポストにちょこちょことダンクされていたりしましたねw

K様より お中元
ハムは 見当たりませんが
b0125989_8541416.jpg


ほらね やっぱり
b0125989_855356.jpg

裸エプロンで 夜這いに来いと言っているのでしょうか?

b0125989_8574633.jpg

お家がFなので 赤いエプロンが さらに赤くなりますね!

時間をみつけて 小一時間くらいイン出来たときは
釣りクエ用の魚を釣りに行ったりしてました

現在 釣りキャラが使っているのは
トクノ船とガーゴイル船
気分に合わせて使っているかんじです



ずっとセキュアで眠っていたオーク船を
組み立てて 色づけしてみました

b0125989_905170.jpg


ダークマター感が高まりましたね!!
そのうち 大砲を積んで
商船を襲いたい!
[PR]
by arian218 | 2015-07-28 09:02 | Arianrhod | Comments(6)

おっぱいネタに食いつくひとが多いので・・・



昔 Habboで遊んでいるときにmixi経由で教えてもらったやつですw
なつかしいなぁ

よほど名作だったのでしょう
手書きで 進撃バージョンとか進化してるみたいですw

千葉滋賀佐賀も なつかしいなぁ
昔はフラッシュでアップされていたものが
今はようつべかー
時代だなぁ。。。

ラ~ララ
ラ~ララ
ラ~ラララ~ラ♪
[PR]
by arian218 | 2015-07-21 09:42 | Arianrhod | Comments(8)

やっつけ更新的な?みたいな?

おはようございます
リアルシャードがいろいろややこしい ありあんです 壁|^ワ^)ノマイドー

最近 釣りクエとSOSを消化する
作業的なプレイが続いており
たまったうっふ~ん♪を発散すべく
たまに 家族の目を盗んでインする 夜のバナナ喫茶で

自虐に走ってしまいます。。。

昨夜の やっちゃった発言

「いやらしいことを考えながら 寝ます」

いあ みんな そうだよね?



今朝のデキゴト・・・

うっかりサイズの小さいブラをしてしまい
動いているうちに・・・

もろもろが はみ出してた!!
ヴィー-ティクコンニチハ状態!

服着てたから みえないけどねw

(σゝ∀・)σそこ!!
ハミの人とか言わない!!!
[PR]
by arian218 | 2015-07-20 10:37 | Arianrhod | Comments(9)

邂逅

ちょうど一週間前の10日
桜で合コンが開催されたのですが
その席に Arianrhodが参加していたそうなんです。(友人のブログで確認)

私 その日


ログインしてましぇ~~~~ん!!

同席した友人はもちろん 参加者は皆さん

間違いなく 私だと思ったそうですw



これは知り合いのいたずらか!?
と 調査に乗り出そうと思っていた矢先


ご本人に遭遇!!
しかも バナナ喫茶で!!

店主マーボ様のお知り合いだったようです^^;ヒャー

SS取り忘れましたが
彼女はヒューマン
私はエルフ
名前の頭文字が 大文字か小文字のちがいくらいで
同じ魔法使い♪

そのあと一緒にトレハン3掘りに繰り出す
人が多かったので あっというまでしたねw
地図を1ヶ月くらい放置していたので(そんなに経ってたか!!)
掘りポイントが 変わってしまっていたというヲチが ついていました。

テイマーキャラで参加したもうひとりのArianrhodさんでしたが
アレ・・・私も別垢に同じ名前で キャラつくってます!ウヒー

ここまで重なると 他人とはおもえませんねw
ドッペルゲンガーというより
オッペケペンダー!

そんな感じ♪


 
[PR]
by arian218 | 2015-07-17 08:21 | Arianrhod | Comments(8)

夏だ!UOだっ!合コンだーっ!

バナナ同志 ウィリアム・ウォレス氏より
合コンのお知らせ

合コンのお知らせ

大事なことなので 2回言ってみましたw

詳細はこちら←こちらから うぃるさんのブログにトビマストビマス
******************
日時:
2015年7月10日(金)23時~燃え尽きるまで
場所:
トランメル・ブリテン・ブラックソンダンジョン入ってすぐそこ
備考:
ヒューマンはオプションの「カラーライティング効果」をONにして望まれることを推奨します。
******************

コメントを拝見すると
女子の参加意欲が モリモリのようですw
さぁ!この夏をウハウハにしたい そこのあなた!

ぜひ ご参加を!!

本日開催ですよー!!


私は ひやかしにいきたいwエヘ
[PR]
by arian218 | 2015-07-10 09:47 | Arianrhod | Comments(0)

溜まったスクショを 一気にご紹介w

b0125989_8235594.jpg


紫陽花をポストにダンクしたお返しが 届いたときw
朝顔ですね!
でも お歳暮ではなく お中元かな?
どちらにしても 今度会ったときに 「ハムの人}って 呼んでみたいw

b0125989_8253836.jpg

腐り探し お散歩中にみつけたもの
築10年のお家に たつらしい旗。
うちは 何年だっけかなー
譲ってもらった家にも有効なのかな?

b0125989_8275171.jpg

「そんなことをされても スルーですよ!」
って 言われていたので 強引に押し倒す感じで やってみたw
もともと バナナ喫茶で片っ端からお漏らし攻撃をしていたのが きっかけなんですが^^;

してやったり!とおもっていたら ログアウトの残像だったようですw
そりゃ 無反応ですよね チッ

b0125989_8303882.jpg

エサは手に入ったんですよ エサはね^^;

b0125989_8314479.jpg

フェルッカの工房で 装備を作っていたら・・・
減らす努力をしろと オコラリタ♪
持てる数を増やす努力もしてね♪

b0125989_8351545.png

黄色のビキニトップに合うように パンツっぽいものを探していて
たどり着いた一品
エルフにしか 着用を許されていない
ウッドランドベルト
通称 ふんどしw
2Dだと地味めなので SAで撮ってもらいましたw
やっぱりエロいのか?
某鶏の人 いわく
「寄せてあげてる感 ハンパねぇ」
残念ながら 寄せて 上げて 押さえつけてます!イインデス!トシダカラ。。。


こんな感じ
b0125989_840407.jpg

シャキーーーン!
[PR]
by arian218 | 2015-07-10 08:40 | Arianrhod | Comments(6)

名前がログに飛び込んできて ちょっとひるんだ日

b0125989_74598.jpg


戦闘能力のそんなに高くないキャラだと ビビリます^^;

まぎらわしい!!!
[PR]
by arian218 | 2015-07-10 07:47 | ARIAN | Comments(2)

ノスタルジア

ギルマスに就任してぼちぼち日数が経ちますが
ギルマスらしいこと なんにもしてないです><ゴミンネー

夜インできるときに みなさんで大物を狩りたいと
Sボスの鍵も1回分そろってるのですが^^;
なかなかハードプレイになりそうなので 敷居が高そうです

ふと 懐かしいSS
ギルド5150を脱退するときのスクショ

b0125989_832878.jpg

b0125989_84790.jpg


私がUOに生まれた頃は
ギルカツ用の制服を作って支給したりしてたようで、私も1着分の制服をいただきました。
ギルマスの銘入りの 真っ白な陣羽織と袴
イメージは・・・
b0125989_827873.jpg


「不可能だ 貴様では 私に片膝すらつかせることはできぬ」

BLEACHあたりでしょうか

他にも
5150のギルマスは メンバーにタイトルをつけてくれてました。

テイマーは すべて共通の Tamer Spirits
ほかはそれぞれのイメージに合ったタイトルがつけられています。
由来は・・・
曲名?かなにかでしょうかね。。。

聞いておけばよかったと 激しく後悔。。。

最近はVvVで
装備や馬の色を統一してるギルドをみかけます

かっこいいですねぇ
個性も大事ですが まとまって何かをするとき・・・
とくに対人においては ギルドカラーを打ち出すことで 相手にかかるプレッシャーが違いますね!

ATT’の制服にするなら・・・
鶏のポリモフ
あるいは ネカマピンクの・・・
ウッドランドベルト(ふんどし)?かなw
[PR]
by arian218 | 2015-07-07 08:56 | Arianrhod | Comments(4)

ミニイベント

七夕 ミニイベントのアナウンスが出ております

星に願いを


禅都 誠島銀行の 白い妖精さんからスタートですw
b0125989_1445587.jpg


七夕飾りは こんな感じ
b0125989_14464450.jpg



この季節になると ちょっぴり切なくなりますねぇ。。。
[PR]
by arian218 | 2015-07-03 14:47 | Arianrhod | Comments(4)

雨続きで 洗濯が乾きません

おはようございます

この数日雨が続いて 洗濯が乾かないだけでなく
洗濯そのものができなくて たまりまくっておりますwww

今朝 少しだけ お日様の顔がみえたので
張り切って洗濯を始めたところ・・・

他のお家でも同じ事を考えているらしく
水の出が悪い。。。
ああ 悲しき集合住宅。。。



ムラムラしたので
隣家にいたずらをばwww

b0125989_933326.jpg


残った色つき綿花も BPAにして数人のお宅にダンク!

b0125989_935612.jpg


もう7月なので お花は終わってしまったのかな^^;


そんな感じ
バッキューン♪
b0125989_937344.jpg

[PR]
by arian218 | 2015-07-02 09:37 | Arianrhod | Comments(10)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite