UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

晴れてリーダー就任

いろいろ思うところがあり
先週あたりから ギルド5150を脱退し
ATT’への入隊とリーダー就任を考えておりました。

使用頻度の高いキャラなのに
活動のないギルドに それも しがないメンバーでしかないのは
もったいないかなぁと・・・^^;

はぢめて入ったギルドなので 思い出やお世話になった方たちへのご恩をおもおうと
なかなか踏み切れずにおりました。



決断のとき!!

まぁ もう1キャラ残ってるんですけどね♪

あっさり脱退して
隣人にたのんでダッシュに加入
キャラを替えて エミサリーまで昇格させて リーダーに推薦をぽちっとして

さぁ 現リーダーのキャラを脱退させれば ありあんは ATT’のリーダーに!

*ぽちっ*

なってなぁーーーーーーい!

やはりある一定の数のメンバーの推薦をとりつけないと だめなのか。。。
とんだとばっちりをうけさせたき〇ろさん。。。おどろかせて ぼみんねー

事の次第をメンバーに説明して 推薦を押してもらい
2日たった今日

b0125989_955917.jpg


晴れてリーダー!
みなさん あざます!!
じつはこれ 2回目のドジだったりもします(>σ<)テヘ
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)mヘヘー
[PR]
by arian218 | 2015-06-30 09:58 | Arianrhod | Comments(14)

今度は私とアニカ嬢

おはようございます
忙しくて なかなかゆっくりUOれない ありあんです |^ワ^)ノドーモッ

たまに 夜のバナナに出没して
なんでもない会話に 下ネタ誘導突っ込みをいれると

「アリアン殿が言うと 違う意味に聞こえる」

と よくいわれます(話し方の特徴で 誰の発言かわかってしまうw)
そんな(誘導の)つもりがなくても 言われます。

仕様ですね・・・

シヨウガナイ

数日前から寝室に わたしとアニカさんの名前がウゴウゴしてました

確認しに行くと
b0125989_7415912.jpg


ボウラの姿をした犬と猫
それと
ユニコーン!
ぬぎたてじゃなかったかw

確認だけして 1日放置したところ

すっかり野生化してご機嫌は・・・最悪 まで落ち込んでおりました
そのせいか
家の外にとんでくる吸血コウモリに やる気満々でフラグをたてる2頭
ああ こんなにささくれさせて ごめんよ。。。

ウキウキ気分で テイム

b0125989_7451216.jpg

Annikaを調教!
ヘンタイ魂に火がつきます

無事2人と2匹を 有名牧場に放牧w
ご本人が降臨しないうちに そそくさと退散♪

あー今日もいい仕事したなぁ!
[PR]
by arian218 | 2015-06-28 07:56 | Arianrhod | Comments(4)

月曜日の朝は・・・

週末 プレイヤーイベント目白押しだった桜も
月曜日の朝は いつもの日常。。。

と おもいきや!!

ログイン直後
b0125989_1003086.jpg


にゃーにゃーちゅぅちゅう!!

2階にいくと・・・
b0125989_1004633.jpg

なにかの恩返しでしょうかw

ほどなく 隣家からも ひんひんぶるぶる・・・
b0125989_101587.jpg

やだ!みだれてるっ!!JUAさん 誰をズルムケに!?しかも 馬小屋でっ!!

b0125989_1012082.jpg


・・・
誰がこれを穿いていたのでしょうか、、、

b0125989_1015269.jpg


めぼしはついていなかったのですが
とりあえず 放牧するなら あそこよね♪
猫とネズミとオマケのセイウチを リリース!
セイウチは テケテケと付いてくる姿が 愛らしいです^^

そのあと面白そうなものを捕まえに行った先で
b0125989_1022045.jpg

火エレの綱渡り!アブネッ

Tマジンシア桟橋で エビカニ祭りの最中
b0125989_1025175.jpg

物欲しげなネズミの兄弟にガンミされました。

そんな感じ♪

今日の受付係
b0125989_1012558.jpg

みつ編みセドリック殿

やはり ブリには HENTAIが集まるのね!
[PR]
by arian218 | 2015-06-23 10:13 | Arianrhod | Comments(4)

19日 桜ブリ銀オークション

昨夜 開催されたブリ銀オークション
大勢の方がお見えになっておりました。

実は 今回は落札側で出品の動向を見守ろうとおもっていたのですが
始まってすぐ 出品者席が空いていたので

そっちに並んじゃった♪テヘ

まぁ 並ぶつもりで用意してきなんですけどね(>ワ<)ギャハ

いつもの格好じゃ インパクトが薄い!
・・・と思ったので

ここぞとばかりに
友人からいただいた 水玉ビキニトップをこっそり着用し
スカートのしたには スイムトランクスで 
ニヨニヨしながら 順番を待ちます。

そして

出撃のとき!!

b0125989_7571642.jpg


出品したのは 
「ネカマピンクの幸運メンポ」
だったのですが
水着のインパクトが強くて 3点セットと勘違いされた方もいたようで^^;スンマセン

ピンクに染めたメンポ 売れるかなぁと 心配したのですが

12Mで 無事ハンマープライス!!よかったー^^
ありがとうございます!
運呼メンポで 幸せを呼び込んでね(はぁと

その後 オークションを一旦中止し サイコロゲーム

ケンネル(ケンネス)様とチェリー様がお見えになり
景品の矢筒&タリスマンセットや速度足2点セットの熱い争奪戦がくりひろげられました。

熱かったのは この二人・・・

b0125989_834127.jpg


チェリー様の引きの強さと
ケンネル様(ゲーム中 チェリー様が ずっとこう呼んでいました)の潔さに
抱腹絶倒の1時間は あっという間にwww

途中 スライム乳とか 垂れ乳とか 081ネタにもすばやい食いつきを見せていたチェリー様。
終わったとき ケンネル様が白く灰になっていたのは いうまでもありませんw
帰り際まで気の抜けない二人の会話は夫婦漫才そのもの!!

その後オークション第2部が始まり 夜更けのブリは眠らない街になっておりましたwwゲンキダナー

ブリ首長様におかれましては 準備や進行など お忙しかったと思います。
おつかれさまでした!
そして 楽しい時間をありがとうございました^^
[PR]
by arian218 | 2015-06-20 08:23 | Arianrhod | Comments(6)

このごろポストに

古文書が届けられてます

b0125989_16305290.jpg

b0125989_16313982.jpg


生産ガーゴの忠制度上げ用のクエストアイテムです
ありがとうございますm(_ _)m
腱鞘炎
にならない程度に 大事に使わせていただきます!

そして
今朝のポスト

b0125989_16581317.jpg


こ・・これはっ!!?

テロ?個人テロ?
ポストを開く前から すっかい臭いがしてましたよ?

い・・いや 問題はそこではなく
なぜ私の好みをご存知だったのでしょう。。。

くっくっくっ
シークレットチェストでもう少し寝かせて スーハーしようかな♪
それとも このまま今夜のオークションに出そうかな♪
あるいは・・・
テイマーの愛犬Pタンに匂いをかがせて 警察犬ごっことか?
[PR]
by arian218 | 2015-06-19 17:09 | Arianrhod | Comments(6)

たまに釣りなんかも

海のど真ん中に船を放置して 何日たったか・・・
ああ!!そろそろやヴぁいべ!

ということで 飛んでみる


セーフ!!!

幸い釣りの配達クエストを受けていなかったので 腐っても被害は0でしたが^^;

でそのまま受けてみる
というか 自分の現在地を知るため どこのサーバーにいるのか
港でクエストを受けてみる
ベスパ → ブリ → ムングロ →トリ(ここでしたw)
サーバー内に船がないと 配達を頼めないと断られます

スカラブレで確認した時のSS
b0125989_81154100.jpg

未踏が導入されてから ずっと この姿。。。カワウソウ
ってか そもそもスカラにガーゴの魚商人って。。。

釣りの配達クエストは 断った後 
次のクエストを受けるまで 期間が空いても
レベルが下がらないのが うれしいですね
b0125989_8161582.jpg

6品目各20匹。。。
こうゆうのを受け続ければ 釣りPS120とかオラクルの望遠鏡とか手に入るのでしょうかね?
この配達でもらえたのは なにかの釣り餌だったっけ。。。(遠い目)

マゾいクエストですが 
がんばります^^;
[PR]
by arian218 | 2015-06-16 08:18 | ARIAN | Comments(4)

ポストテロ

昔) セキュア殺しに ありえない数のアイテムをポストにダンクする行為
今) アイテムを投函することで 目に見えぬプレッシャーを与える行為

というわけで 週末 我が家のポストに
b0125989_921351.jpg


先日届けた黒サソリのパラ箱から出てきたトレハンマップ、、、

次の日にはテルマーミュージアムのルーンと未解読の古文書がたくさん!!

えええーーー
きっとこれは
「クエストK」
~女王のソウルフォージを使えるようになるための 忠制度上げに活用しなさい~
ミッション。。。

以前 アンブララーメン店 店主の生産ガーゴイル アグニさんに
EVスクロールをたくさん持って 毒トカゲを狩ってらっしゃい!
といわれたことが ありましたwww

Kさん ありがとう!!
おかげで紙装備ガーゴイルでも 死なずに達成できそうです!!
ガーゴイル女王 市民 2335pt ← イマココ

がんばりますw
[PR]
by arian218 | 2015-06-15 09:45 | Arianrhod | Comments(4)

桜 ムーングロウ首長主催 第弐回 闘鶏大会 開催アナウンス

桜シャード 闘鶏大会のアナウンスが 
ムーングロウ首長 ハンスメイヤー様より出ております。

<<  以下 コピペ  >>

*********************************************

第弐回の開催をお知らせします。

日時:2015/06/20 21:00より(エントリーは~21:15の予定)
場所:ロストランド アリーナ
(場所がわからない方はチャットに参加して呼びかけてください、)
チャット:BCLD

ルール
トーナメント形式で1対1のデュエルを行い、優勝者を決定します。

・参加資格は以下の通り
 バトルチキンリザード
 チキンリザード
 鶏
(なお、階級別・種別トーナメントとはなりません)

・エントリーは1アカウント、ペット1匹とします。

・魔法使用、ペット大好きの使用は禁止です。
・Attack・kill命令、Stop・Stay命令以外は禁止です。
・相手を倒すか、飼い主がギブアップするまで戦闘となります。
 (相手がギブアップをした場合は即時にfollow命令やStop・Stay命令で攻撃を中止してください。審判も止めるようにつとめますが間に合わない場合もあるのでご容赦ください。)







今回、優勝者へは優勝旗としてVvVの誠実の紋章旗を貸与させていただきます。
(申し訳ないですが、次回大会時に返還していただく予定です。)

また、前回同様に3位までにささやかながら賞金を用意しています。
優勝賞金5,000,000Gold 準優勝賞金2,000,000Gold 3位1,000,000Gold


以上、ご参加お待ちしております。


*******************************************

今回は 優勝旗もあるのですね!!
次の開催のときに返還というのは
まるで 甲子園のよう!!

自慢の鶏ペットをお持ちの方は ふるってご参加ください!

今日は朝 Gドラのぴーさんが 赤蜘蛛デビュー♪

b0125989_16505237.jpg


といっても
2回の落石の後
トドメを刺すためでしたけどねw

午後はJUAさんをみつけたので
Fでスパイスへ!
特別なものはでませんでしたが 2人とも 死なずに終了!
うん 成長したね♪

この数日の疑問が解決!
ブラクソンの受付係は 日替わりだった

昨日から観察していた交換係
6月13日
b0125989_1702617.jpg


豊かなおひげをたくわえた紳士

6月14日
b0125989_171588.jpg


やっぱりおひげwww
でも ミディアムカールが 執事のような雰囲気をかもし出している紳士

どちらも赤と黒でシックないでたちでした
オサレー
[PR]
by arian218 | 2015-06-14 17:02 | Arianrhod | Comments(4)

桜 ブリ銀オークション アナウンス

ブリ首長 白閣下こと Annika様より オークション開催のアナウンスが出ております
<<< 以下 コピペ >>>

ブリ1銀オークションのご案内(6/19開催)

日時:6月19日 金曜日22:00

場所:ブリティン第一1銀行西の川沿い

どなたでも出品、入札可能なオークションです。

【サイコロバトルゲームのご案内】
今回は 王室広報担当官 Kenneth様とチェリー様によりますサイコロバトルゲームを開催します。

※サイコロバトルゲームご参加のルール※

①まず会場の皆様にKenneth様、チェリー様のどちらがサイコロで大きい出目を出されるかを予想していただき、移動して待機していただきます。

②Kenneth様とチェリー様に1回ずつサイコロを振っていただきます。

③予想が外れた方は客席に戻って見学していただきます。

一人の勝者が決定するまで①~③を繰り返します。


サイコロバトルゲームは23時から始めます。


†出品の際の注意†

装備品はPDに装備して頂いて、会場の皆様に見える状態にして頂きます。


装備出来ないアイテムは口頭での説明でお願いします。


船のデッキを利用して出品アイテムを展示できるようにしています。

※地面、テーブル等にアイテムを置かないように気を付けて下さい。


高価なアイテムだけじゃなく、戦闘補助アイテム等の生産品のご出品も大歓迎です。


入札開始から入札が「止まる」とカウントが入り始めます。


カウントが0で落札とします。(入札があった場合、金額を復唱後にカウント開始とします)

★★★ご出品の際に短時間でしたら、「探し人、探し物、宣伝等」に時間を使って頂いても結構です★★★


このオークションは会場の皆様が主催者になります。



入札金額で語呂遊びを楽しまれる方も歓迎致します。

本格的で厳格なオークションと言うよりも、アイテムのやりとりを通じて、
多くの方がコミニュケーションを楽しまれる場になれば幸いです。


進行や対応について、不手際も多いかもしれませんが、ご理解とご協力を頂ければ助かります。


ご来場の皆様が楽しいひと時を過せますようお待ちしております。


風和璃(fuwa:Ri)

恒例となったブリ銀オークション
投票を待たず 任期続行が決まり 
ボスとかボスとかVvVでお忙しい中 首長として精力的に活動される姿は
まさに 桜のラスボス・・・ではなく 鑑です!

たくさんの方のご来場 お待ちしておりますm(_ _)mペコリ
[PR]
by arian218 | 2015-06-12 10:03 | Arianrhod | Comments(4)

おさがり

先日の コルネットさんとのFでスパイスのあと
装備の話になり

「この前つくった白豚プレート装備のあまりがあるはず」

ということでちょっとセキュアを漁ってみた

出てきたのは桃鉄で強化した 首と腕・手と胴

ああ
速度足メインで作ったアレだ!

抵抗のすりあわせがうまくいかなくて あまっちゃったやつねw

ならば
と 足を作り足してみる


b0125989_97625.jpg

抵抗オールマックスに届かない。。。

くそう。。。
いっそ胴を青鉄で強化してみるか

できたのが コレ
b0125989_973981.jpg

かなり マックスにちかくなったかなー
でもやっぱり たりない。。。
生産て むぢゅかちーねー^^;

あとはこれに 速度とか速度とか速度のついたアクセを加えたいところ

よし!運呼テイマーで 出撃だ!
[PR]
by arian218 | 2015-06-10 09:11 | Morrighan | Comments(2)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite