UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タフ

夜の11時をまわってもなお 

タフな方たちが うっふ~~ん♪を持て余す
バナナ喫茶。。
店主はとうに消えうせていても

鬱屈した狩りへの欲求のぶつけどころを探す猛者たちが
たむろっている その只中に・・・

リコってしまいました。。。

「リーダー!リーダー降臨!!」

と はやし立てられ

みんなで 木ボスを ひとまわしw

ブロッコリーに喚起する人々!!

その後 いける人だけで出陣した シタデル

なにもなし。。。

終わってみたら1時まわってたやんけ!!!
絶倫すぎるぅ!!!!桜の首長2人w
この日 はじめましての方もいらっしゃったのですが
首長たちの イケイケゴーゴーに 引いてなかったか心配ですw

ここまでが 一昨日の話w

昨日は
あんまり時間も無かったので
鍵集めというより
ネタあつめ♪
b0125989_1017486.jpg

うふふwかわいい♪

フェルッカ光晶洞 蘇生エリアに沸く フェレット

正面から見ると たぬきっぽくて イイ!

そんな感じw
[PR]
by arian218 | 2015-05-29 10:19 | Arianrhod | Comments(4)

今日のおこなひ

まいどどーも
最近 これといって いいとこなしの ありあんです♪

今日の朝活
小一時間ほど笛を吹いていたら
b0125989_1713493.jpg

メデューサに愛されているのでしょうか
さくっと4回分
昨日あつめた3回分もあわせると 28個ほど拾うことができました。

その後 夕方
捕まえたリッヂバック3兄弟を お隣さんちに飾って
b0125989_17152252.jpg

満足!

本当は ムーングロウのあそこの畑に一度 放牧したのですが
いつも悪いなぁとおもってやめましたw

悪いことを企むと ダメですねw
ご本人降臨で どきどきしましたwww
グッドタイミングということで 色卵を託しました。

前にひでこさん率いるATTの皆さんで  8回行って スリサー2個という都市伝説を打ち立てたので
ぜひ それを上回る記録を期待したいところです!
[PR]
by arian218 | 2015-05-26 17:18 | Silver Wheel | Comments(6)

今日の朝活

仕事の前に 一狩り

b0125989_1065616.jpg


Gドラのピーさんと一緒に金閣下

なんだか ハンさんを殴っているようで・・・


ゾクゾクしました(>ワ<)テヘ
[PR]
by arian218 | 2015-05-25 10:12 | Silver Wheel | Comments(2)

お土産ありがとう!

いつだったか バナナ喫茶で
期限が1日に迫った クリボスの鍵を ムーングロウ首長に託したところ

JUAさんを通じてポストにダンクされていたのは

b0125989_17215522.jpg


おみやげありがとうございます!!!

これ ほしかったんです!
内装としてもいいのですが
これ
使いきりの魂石を作る材料になるんです

できれば ボスからもっとたくさん取れるようにしてほしいところですが。。。

しばらくは 拝んで暮らしたいと思いますw
[PR]
by arian218 | 2015-05-24 17:23 | Arianrhod | Comments(6)

すでに アニカさんの日記に書かれていますが・・・

b0125989_19253239.jpg


私めの しわざにございますw
鶏の呪い電波かもしれません
そろそろリアルシャードで禁断症状に襲われているのではないでしょうか



今日は 思いがけず時間ができたので
赤蜘蛛と黒いエッセンスの取れるあたりを 行ったりきたり・・・
というのも

バーサーカーアーマー(横棒が多いな。。。)が ほしいから

でも UOの神様は
b0125989_1928573.jpg


こおゆう お戯れをなさいます

今は タングルじゃないんだよ!!!
バーサーカー出してよ!!

ふぅ。。。

またがんばるか。。。
[PR]
by arian218 | 2015-05-18 19:29 | Silver Wheel | Comments(4)

5月16日 オークション報告

昨日は 遅い時間までお疲れ様でした!
なかなかに白熱したオークションだったとおもいます!
私自身 初出品&初落札で とても楽しかったです!

ものによっては 
「うは それは安くね?」っていうものも 多々ありwww

オークションの前に
朝の一コマ
b0125989_1073988.jpg

白いおまんじゅうが ぎちぎちに詰まっておりましたw
押しつぶされながら ゴリもいましたよ^^;

この子達は すべて 私の名前をつけて
お友達の・・・
じエローむ首長 プレデター邸と 我が家の隣人 JUA邸に
放牧!
ゴリは マラカス邸に 投げ込むように放牧!

その後 この子達がどうなったかは・・・

・・・・・


さて
オークションのしょっぱなに
主催のアニカ首長が 私の肢体を出品されました
思っていた以上に値がつりあがり
7M!
ええええええええーーーーー

落札したJUAさんは その場で HENTAIの称号をほしいままにしておりましたw

私は予告どおり 速度マントを出品したのですが
もちろんただのマントではなく・・・

会場入り直前に ネカマピンクに染めてみましたw

ぱっと見 いつもの復調・・・とみせかけて 速度マントで乗り込むわたしw

誰もきがついていませんwウシシ

いざオークションがはじまると
あれよあれよと上がって行き・・・

40Mで ハンマープライス!ヒィィィ

ありがとうございます><。。

その後も レアな出品が続き
b0125989_10173668.jpg


途中 ケンネス様のゲームをはさみ

オークションは続行!!

こんなレアなアニカ姫をとらえることが できました!
b0125989_10191931.jpg


このオークション
数字の語呂合わせが飛び交っていました。
スタートは081(オッパイ)

ムーングロウ首長は0816262(オッパイムニムニ)で 落札する テクニシャン!

はじめは遊びの数字並べでも 途中から本気汁がほとばしる
激熱オークになります。
本気モードのみなさんは 怖いです><。。

すべてが終わったのは とっくに日付も変わった1時過ぎ
眠い目をこすりながら
5時間で消えるシタデルの鍵を 無駄にしないよう 
お友達と ひと狩り♪
2人だと1時間もかからずにおわりましたw
お付き合いありがとうございました^^
[PR]
by arian218 | 2015-05-17 10:25 | Arianrhod | Comments(4)

今夜のオークション

本日16日 PM10:00~
桜シャード ブリ銀横において オークションが開催されます

せっかくなので 客寄せパンダではありませんが
出品予定のナニをアレして ブツヨク購買意欲をかきたてられればwww

私の出品予定品は

速度マント 1点


妖怪ブツヨークたちよ
ぐっとくるだろうぅ?
最近 桜のVvVがにぎやかになっているらしく
対人装備に欠かせないアイテムとして根強い指示を受ける速度マント

先日 友人が譲り受けたルナ場内の桐島ハウスで
開店セールとして20Mで置いたところ すぐ売れてしまったんですよねぇ。。。

それよりも 私は
アニカさんの出品予定の私のアレが気になって気になって・・・・
本気で 回収しなきゃ><
[PR]
by arian218 | 2015-05-16 08:43 | Arianrhod | Comments(4)

いろいろがんばった週末をまとめて♪

8日9日とじっくりUOれたので まとめ日記。

ソロで乗り込める 数少ないミニボス 赤蜘蛛(私には アカダニにしかみえない)
メンテ明けの一番乗りで
3回ほどの落石と コロスケ削りで さくっと終了
b0125989_9343651.jpg

ピンチラ書写3.0がバック沸き
棺おけは しょぼしょぼでした


マラカスさんの日記に「LOVE COVE」の文字を見つけ
これは!?
と 退院祝いの豚まみれプレイ
うん たのしいねw


その後
UOのカタブツ 緑のオサーン こと JUAさん ケイブトロルを魅了して シタデル
b0125989_936315.jpg

せっかくなので 名前くらいはと かえてみましたw
このトロル HPはやたら高いようで なかなか削れないのがミソ。
壁にもってこいですねw
トラベスティも動くことなく 殴られ続けておりました。

被ダメが少ないのと同時に 与ダメもたいしたことがないようで
ぜんぜんトラベスのHPが減りません。。。
最終段階にたどり着くまで薬2時間、、、オィ
これは強制退場かな。。。と思ったら!?
ザコにフルボッコにされて トロル昇天。。。
私も健闘むなしく 昇天してしまい 未討伐というふがいない結果に・・・チッ


その後 黒サソリでうっふ~ん♪を晴らしましたとさw


時間があったので 諸王の墓のミニボス  Niporailem The Thief  に。
バックにお金が入ったかと思ったら 宝の砂になって重くて動けなくなるという アイツです!
よさげなアクセを狙いにいったのですが だめですね、、、
何にも出ませんでした。

その後 速度足をとりに行っても ダメ、、
もう いいとこなしです、、、


家に戻ると 寝室に見慣れない名前が沸いてました
恐る恐る入ってみると・・・
b0125989_9475134.jpg

ここは ムツゴロウ王国かぁぁっ!!?

そのうち いなくなるだろうと ログアウトw

そして 今朝
残り1回分のシタデルの鍵が1時間となっていた メンテ明け
リベンジ!
我が家でバックの中身を整理して。。。と思ったら!?
寝室が やけににぎやかで。。。

まだいたのかよっ!!!

ムツゴロウさんも腰をぬかすぜw

さて 1時間をきった鍵を入れ
今度はコロスケで削るシタデル
さすがにコロスケの与ダメは大きいようで 1時間ちょいで 討伐!
棺おけは あいかわらずしょぼしょぼ。。。

またくるかw
[PR]
by arian218 | 2015-05-10 09:53 | Arianrhod | Comments(8)

桜 ブリ首長より オークションの告知

おはようございます
ブリ首長 Annika様より オークションのお知らせが出ております。

********以下 ブログよりコピペ******************


ブリ1銀オークションのご案内(5/16開催)

日時:5月16日 土曜日22:00

場所:ブリティン第一1銀行西の川沿い

どなたでも出品、入札可能なオークションです。

†出品の際の注意†

装備品はPDに装備して頂いて、会場の皆様に見える状態にして頂きます。


装備出来ないアイテムは口頭での説明でお願いします。


船のデッキを利用して出品アイテムを展示できるようにしています。

※地面、テーブル等にアイテムを置かないように気を付けて下さい。


高価なアイテムだけじゃなく、戦闘補助アイテム等の生産品のご出品も大歓迎です。


入札開始から入札が「止まる」とカウントが入り始めます。


カウントが0で落札とします。(入札があった場合、金額を復唱後にカウント開始とします)

★★★ご出品の際に短時間でしたら、「探し人、探し物、宣伝等」に時間を使って頂いても結構です★★★


このオークションは会場の皆様が主催者になります。



入札金額で語呂遊びを楽しまれる方も歓迎致します。

本格的で厳格なオークションと言うよりも、アイテムのやりとりを通じて、
多くの方がコミニュケーションを楽しまれる場になれば幸いです。


進行や対応について、不手際も多いかもしれませんが、ご理解とご協力を頂ければ助かります。


ご来場の皆様が楽しいひと時を過せますようお待ちしております。

(オークション後に恒例のハイ&ローゲームもあります。お時間が有りましたら最後までお付き合い下さい)


*********************************************

楽しみですねぇ♪

あっ!?
ひょっとして 
いつぞやの爆死したときの 私のアレを放出するのでしょうか。。。

いやああぁぁぁぁぁ
[PR]
by arian218 | 2015-05-06 07:42 | Arianrhod | Comments(4)

今日はみどりの日でした!

ということで・・・

緑色のものを
すぺさるセールですw

b0125989_23484337.jpg


て・・・手抜きじゃないんだからねっ!(滝汗
[PR]
by arian218 | 2015-05-04 23:49 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite