UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/29 桜 EMイベント報告

運よく参加できたEMイベント

小ネタを仕込んでいこうとおもいつつ
タイタンコスチュームをバックに入れたまではよかった・・・



バックの中 汚すぎて
取り出し不可能。。。。
こんなときはSAなんだろうね♪

バナナ喫茶で 時間調整(早かったので)をしていると
お久しぶりの 裸族オルソンさん

ふんどしスタイルでイベントに臨むそうで

「この格好じゃないと 閣下にしばかれる」

みたいなことを 言っていました。

それはもう 別のプレイになってると思います!
きっと 内心 wktkしているにちがいない おるそんさん

イベント会場でも
一目置かれる存在でしたw

きっと。。。

b0125989_825145.jpg


進行のこの人たちが
同じ匂いを感じたからにちがいありません

PDを開かれる用意があるからなのか
お二人とも 金ヘルかぶってますw

最終的に 30人ほどのバックにアイテムが入ったようです。
トクノブルーの牧羊杖でした
え?私?
もちろん 出るわけないでしょう!!

実は 裏でUO放送を聞きながらw
ちょこちょこコメントさせていただきながらの拝聴です。
時間が合わなくて イベント自体 あまり参加できないのですが
今回は放送も聞けてらっきー♪でした

次の放送を楽しみにしておりますm(_ _)mペコリ
[PR]
by arian218 | 2015-04-30 08:11 | Arianrhod | Comments(2)

誰にも言わずに墓の中まで持っていこうと思っていましたが・・・

先日の19日 桜でスプリングファッションショーが開催されました。
まったくもって無芸のわたくしも
洋服程度ならと お針子出動でチクチクチクチク

出場受付30分前に完成!!
親愛化していないピンクのバトチキをつれて
川島なおみ風味のコーディネイト完成!

しかし コンセプトは

「他サバから来た ネカマの人」

これがおもいのほか受けましてw
たくさんの票をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

コンテストの中身は アニカさんのブログあたりをさかのぼってみると
楽しんでいただけるかとおもいます

私がエントリーしたのは ペットと一緒部門でしたが
お花をテーマにした部門が
出場者1名!
それも 肉体派 うぃる氏!!

審査員のピーコさんに
「シックスパック」と命名されてましたw

惜しげもなくさらしたその裸体は
先日 うちの寝室でジエローむ首長とぶつかり稽古をした 賜物でしょう
証言~風和璃

お二人の名誉のため
言わずに そっと秘めておこうと思っていましたが・・・

使用後の寝室・・・

b0125989_11571122.jpg


鞭と縄とろうそく・・・
壁に飛散する鮮血と床にまき散らかる ナゾの白い物体。。。
どんな稽古だったのでしょうか・・・・
(このお話は フィクションかもしれませんw)
[PR]
by arian218 | 2015-04-23 11:33 | Arianrhod | Comments(11)

寝室に置かれた 最新型隠しカメラ内臓バトチキ

夜中にインしてこっそり遊んで帰宅すると

なにやら 視界に不穏な名前のログが

パロキシマス!?

酸ボス!?

ビビリながら 近づくと

b0125989_2145487.jpg


あらやだ♪

じっとこちらを見つめる かわいい子がいる!

急いでキャラチェンして

再び 見つめる・・・

b0125989_2161232.jpg


野生化してる・・・
なら・・・

テイムチャーーーーーーンスッ!!

で 捕まえて 鶏小屋へ

これはきっと









アニカさんだなw
闘鶏大会は時間が会わなくて 参加できそうに無いけど
次の日のふぁっそんこんてすとなら いけそうだ!
ペットとコーデネイトも おもしろそう♪
[PR]
by arian218 | 2015-04-15 02:19 | Arianrhod | Comments(6)

次期首長が決まるまでに

トリンシックの資産を 増やすんだ~計画

配達を受けて
b0125989_7104222.jpg


箱詰め
スタックするものは 手動で箱詰めですが
スタックしないものは 箱をシングルクリックすると 一気につめちゃうよ?的なコマンドが出ます
b0125989_7112886.jpg

注)バックがいっぱいで 足元に落ちたアイテムがある場合 このコマンドは使えません><。。


そして 出立!!


このクエストの1つの特徴 妨害
b0125989_7132153.jpg

私の敏感な部分が 感じてます!

こんなメッセージと共に
沸く
b0125989_7142917.jpg

戦闘スキルに自信があれば
殺って よし!(街の報酬がちょっと増えるらしい)
もちろん 逃げ切ってもよし!

妨害は 海上にも現れます
クラーケンとか水エレ シーサーペントなど

マップで自走させてると
こんなものにも偶然遭遇・・・

これは 海賊船でした!
b0125989_7161741.jpg

これは 妨害じゃなく 浮島で受ける討伐クエストの対象ですw
鬼逃げ。。。

商船に出会うこともあります。


届けて完了
b0125989_7184314.jpg

報酬金は街の資産に
個人には バックに 皮やインゴなどの資材から ピンチラ(スキルもポイントもランダム)が入ります。
レアは 看板とか 本かな?

基本的に移動魔法はNGですが 街のムーンゲートは使用可です。
が レアはもらえないらしいですね。

配達するアイテムは 自腹でNPCから購入w
配達中に死亡すると 箱は返却され 詰めた中身が バックに散らかります。

はじめは 1品目
何度か繰り返すと 品数が増えていきます(肩書きが ランクアップする)
トレーダーを受けて フェルッカの売人に横流しすると
ダークな肩書きになるようですw
カルマも下がるのかな?

トレーダーは 港にいることが 多い
(ミノックとユーは内陸部)

そして ふと思う・・・
いったい 市民って 何人くらいいるんだろう。。。
もしかして 自分だけなんじゃないかって
さびしくなるね。。。

ただ今 桜 トリンシック首長 絶賛募集中!
11日が選挙ですよー
[PR]
by arian218 | 2015-04-08 07:32 | Arianrhod | Comments(8)

ジェネレーターで あそんでみた

b0125989_11174192.png


前にも ATTで つくったけどねw

他に
みつを風味
b0125989_11161632.jpg




そんなかんじ♪
[PR]
by arian218 | 2015-04-03 11:18 | Arianrhod | Comments(8)

PvPギルド

一昨日の朝(メンテ明けからほどなく) ルナ銀でハートウッドのクエストの残骸をポイポイしていたところ・・・

「こんな時間から インしているとは・・・
あんたも好きねぇ~♪」

ひっじょーに 昭和の香りが激しいナンパをされましたw
いや ネタが食いつけ!って言ってたのwww
ドリフは どストライク世代ですが?

話をするうちに もともと大和の方で
桜に遠征されているとのこと、
そして 桜でPVPを楽しんでいるとお話してくださいました。

うーん
VvV導入後 PvPは衰退してんじゃね?って思ったのですが
おそらく
VvV=PvPの解釈なのでしょう

で 話の後半
「ありあんさんなら PvP ゼッタイはまるって!」
みたいな流れになり・・・
これから友人とジェロームのPit行くんですが どうですか?
な展開!!
い・・いや^^;
そもそも対人キャラ いないし。。。
PvPは やらないし

なにより

あなたの敵対ギルドに 知り合いしかいないからああぁぁぁぁーーーーー
なので ムリです!

って いえませんでしたw

非公開のキャラを 元赤ネームギルドに入れて
知り合いと敵対関係で 殴りあうのも 一興かもしれない。。。

なんて よぎったのですが
最近 生産に目覚めたので 対人は 当分


アウト オブ 眼中!
言い方ふるい?w


さーて
ネオン武器 がんばるじょー!
[PR]
by arian218 | 2015-04-02 18:08 | Arianrhod | Comments(2)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite