UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マジンシアブローカー 補充

このところ
朝はトレーダーやったり SOSやったりしてたのですが

そうだ!
ペットを補充しなきゃ!

と テイマーキャラを稼動した今朝
私のブローカーは ここしばらく売れ残りのGドラ1匹だけとなっており

これじゃ アカン!

の テイムへ!
まずは鉄板の沼ドラ
沼地でのテイムが苦手なので イルの誠実 ミスタス城付近に沸く
カオスドラゴンを狩ります。
エリートやエリート(パラゴン)は 狩るとドラも一緒に消えてしまうので ドラを狙うなら カオス一択です。

数匹捕獲して 補充!

次は お手軽オスタと乗りラマ
ロストランドのどこかで 1ぽこずつ 捕獲→補充!

売れ筋の荷ゴキ
2匹捕獲→補充!

看板にレッサーと書いているので
レッサーヒリュウ2匹捕獲→補充
プロパティは HP高め重視なので 抵抗などは かならずペットを確認してからご購入ください。

珍しいものも入れたいな・・・っと
久しぶりに ナイトメア 一ぽこテイム→補充

あると便利な火ゴキ 1匹捕獲→補充

調子が良かったので 霊性でワンコも捕まえてみた
レアカラーじゃなかったので 遠い国でリリース。。。。

アクセブートでテイム120を維持してますが
なにげに。。。109しかなかった^w^;エヘヘ

テイムって やってるとストレスがたまります。
特に 怒りが入るやつw

で 息抜きに 鶏をつかまえて遊んでみた・・・


b0125989_10424834.jpg

Fでたくさん捕まえて歩くと 並んでついてくる・・・
Tだと 全部重なっちゃって 1匹にしか見えないんですよねw

で 捕まえて 名前をつけて

そうだ! あそこの畑に放牧してこよう!
b0125989_10434193.jpg


誰にも見つからずに 任務完了!!
ふぅwドキドキシター
[PR]
by arian218 | 2015-01-28 10:44 | Silver Wheel | Comments(6)

黄昏る じ ェローむ首長

b0125989_1813978.jpg


b0125989_182060.jpg


おてまみじゃなく

〇ぬこしてたんだって!

突っ込みどころしかない 首長ですが
速度足の神に愛されているから
出世払いでいいよ・・・






と・・・
中古の金色メンポを渡してきたw
金色の先輩よりも金色だね!
人相悪いけどw



アトランでベンダー検索したら
55~60M
思っていたより 良心価格!
買い付けに行きたいと 強く思ったよ!

さぁ 今宵もまた
トレンディなハントを繰り広げて!
ナンパしにいくみたいだなw

そうそう
友人も ぴろさんのブログ 面白いねって 言ってましたw
[PR]
by arian218 | 2015-01-25 18:09 | Arianrhod | Comments(2)

同じ匂い

朝 メンテ明けにログインして
ルナ銀で銀行内のアイテムを整理していた



銀行の中央に置かれた かわいい名前のルーン

思わず 飛んでみました

b0125989_15341510.jpg


カフェ風の 皮屋さん
amiさんの お家でした♪

相場がわかればインゴも置きたいとのこと
千客万来 商売繁盛を祈願して
ブログで紹介させていただくことをお話したところ

快諾!

屋上が 隣の家と水路でつながってます
いい眺めだー♪

キャラを替えて
再び訪問
b0125989_15374317.jpg

1階は こんな感じ

お家の座標は
ルナ西門を出て やや西南に 走ったところです!
ルナ銀に近いので ルーンで飛ばなくても ひとっ走り!の距離w

昼間UOに来ることが多いそうなので
ワタシと同じだー 家|^ワ^)ノ ワハー

そんなこんなで 同じ匂いがするamiさん
どうぞ よろしくお願いします^^

めまぐるしく変わる 優良ショップのルーンブック
ちょっと作り直さないとだな^^;
[PR]
by arian218 | 2015-01-23 15:43 | Arianrhod | Comments(0)

3本目だってぇぇぇぇ!?

速度足が出ましたと 知らせに来てくれた律儀な金後輩

「行き場のない足なら 買う!」

「売る!」

交渉成立です

さて 相場をしらべてみましょうかと
いろんなシャードで検索をかけてみるも
ナッスィング!!!

さっぱりわからん、、、

さくらBBSをさかのぼる。。。

一番最近の募集で75M
高騰してるなぁ、、、
でも それだけ 出ないということでしょう

ならば 買おうではないか!75Mで!!

と 昨夜のブリマの前に お取引させて いただきました!!あざっすー!

これで 首・胴・腕・手・足をそろえて 抵抗マックス!
武器ダメとかマナとか命中とか調整の問題も抱えているのですが
とりあえず
装備はこんなものかな

悔しくて 今日は赤蜘蛛に乗り込んだ

幸運20にもかかわらず 一発ででるというUO乱数
b0125989_153369.jpg



そうそう
練成で炎抵抗20%が どうしても入らない。。。
なんどやっても18%まで。。。

なじぇン><。。
[PR]
by arian218 | 2015-01-18 15:04 | Arianrhod | Comments(6)

速度足という壁

昨日今日と まわしまくり
何回くらいいっただろう。。。。

速度足

私的には都市伝説だな。。。

コレが出ないと 友人に装備を渡せない

くやしい、、、、

あまり占拠したくないので
人がいないのをみながら 狩る
それでも タイミングが悪くて 何人か 引き返していった、、、スマミセン

やっぱり 幸運高めじゃないと だめかなー

まぁ いざとなったら
タク120ちらつかせて 譲ってもらおうかしらw?
[PR]
by arian218 | 2015-01-13 16:41 | Arianrhod | Comments(2)

パラリシャン様 URL 変更

パラリシャン

昨日 変更になったようです
といっても 昼間はふつーに 開けてたんだけどなwww

これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
[PR]
by arian218 | 2015-01-13 10:43 | Arianrhod | Comments(0)

お年玉

本日のトレーダークエスト

3回目にして 看板
久々の看板

b0125989_16431321.jpg


ムングロで受けて ユーへ届けたときの報酬

なかなか ええね♪
[PR]
by arian218 | 2015-01-04 16:44 | Arianrhod | Comments(0)

お 年末の楽しそうな画像が出てきたw

年の瀬の28日に夜遊びしたときの1枚

b0125989_10595152.jpg


ドレッド2回→木ボス2回→メデュ2回

なにもなしでしたが 終わった後 ブリ銀で
たまたま並んだ立ち位置がこんなんで・・・

「月に代わっておしおきよ!」

って 言ったら

古い。。。って いわれましたw
えーん><タキシード仮面ーーーー!

悪の?金兄弟に立ち向かう 美少女戦士!

お色気攻撃が通用したかどうかは 定かではありませんwww
[PR]
by arian218 | 2015-01-02 11:06 | Arianrhod | Comments(0)

明けて 新年

新春の 寿ぎを・・・ことほぎを・・・ホギホギ
申し上げますm(_ _)mペコリ

今年も よろしくお願いいたします♪

さて

新春一発目にやったのは。。。

ベンダー整理w

ホクトのお店に 破格の品揃えをしてまいりました
たぶん もう
売り切れているでしょうw

ルナのクリスマス飾りも撤去され
ふと通り過ぎようとしたルナゲートで

あら

なんていうか
こう
b0125989_1452546.jpg

しばれちゃってる?(北海道弁)
しばれゲートに見入ってしまいましたw

しばれるは 変換押しても 縛れるになっちゃうのねw(プ・・プレイですか!?
凍れるって書くものだとおもってた^^;

そんなこんなで2015年のスタートですw
[PR]
by arian218 | 2015-01-01 14:51 | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite