UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ・・あれ?いつのまに?

クライアント起動して 気がついた

左下のロゴががが!

b0125989_1774242.jpg



いつのまにかブロソだね♪
[PR]
by arian218 | 2014-09-30 17:08 | Arianrhod | Comments(0)

大和でお散歩

「お散歩」=腐り探し
独断と偏見満載の私的解釈ですw

誰もいないIRCをたてつつ
何をしようか迷っていた今朝

そうだ!
キャラを作ったシャードの17周年 もらっておかな あかん!
と インとアウトを繰り返すわてくし・・・

もうねぇ
あれ?こんなとこに なんでキャラ作ったんだっけ?
しかも 育ててないしw
みたいなのばっかり!
いあ それしかないし!!

とりあえず もらう
タオルの名前は 歴史上の人物だっけ?
いくつか レアネームも混じりましたが
さばきようもないので 銀行の埋蔵物決定



なつかしーと
大和にイン
懐かしいといっても 数ヶ月前まで がっつり遊んでいたんですけどねw

とりあえず 拠点にしてた場所に飛んでみる

もちろん 新しい家が建ってる さすが大和

大和で土地ころがししたら 儲かるだろーなーと
妖怪ブツヨーク発動

ルナで 建築ツールを買って ゴキに乗り走り回る。

あいているようで 埋まっている土地。。。



なんか 落ちてると 近づくと
腐って間もなかったのでしょう
馬のぬいぐるみと クリボスから取れる 音の出るモヤモヤ
ちょっと高い位置にあったから 取れなかったのかな?
位置を見極めて 引っ張ると すぐ取れましたw

で そのまま
お散歩という名の 腐り探しに突入した ありあんなのでしたぁ♪

まぁ そうそう簡単には みつからないけどねw

SS撮りわすれて ぼみんなさい

癒し画像を添えておきます
b0125989_10552726.jpg

コレが何かは きかないでw
[PR]
by arian218 | 2014-09-26 10:55 | YAMATO | Comments(0)

パブ♪キター

早速 もらいにいきましたよw

b0125989_8201177.jpg


そうそう これこれw

よくみると キノコとか台座とかもあったっけ
ベロームは事前情報どおり 500000Pで 最高ポイントアイテムですね

ベンダーのベロームクリスタル 値下げしとかないとw

んで
そうちゃーーーーく!!
b0125989_8221076.jpg


ぴっかぴかですね!
リキッドシャンシャインで染めても こうは ならないぜ!的な色でしょうか?

さーて 新パブをじっくり みてみるか
[PR]
by arian218 | 2014-09-25 08:23 | Arianrhod | Comments(0)

懐かしいサプライズ

そういえば・・・

こんなどっきりもあるって いってたなwww

チキリザのタマゴをダブクリしたら・・・

b0125989_1122745.jpg


こんなんでましたけどー^^;;
すっかり忘れていたから 5ミリほど浮きました

1分ほど うろうろして・・・

b0125989_1133065.jpg


元にもどりましたとさ♪

混乱するにもほどがある!
[PR]
by arian218 | 2014-09-24 11:04 | Arianrhod | Comments(0)

ひさしぶりに 大きなパッチ

朝9時頃 入ったようです。
b0125989_14224291.jpg

接続環境にもよりますが
数十分はかかる模様。
ちなみに我が家は光なのに小一時間・・・

裏作業してたので ちょっと 重かったかなw

数日のうちにTC1と出雲に導入後
全シャードに入るようです。

大きなパッチのあとですが 
新パブの準備パッチらしく 何一つ変化がないので がっかり。。。
なんてことないようにw
[PR]
by arian218 | 2014-09-16 14:23 | Arianrhod | Comments(0)

クライアントを立ち上げてみたら

今朝 8時過ぎに いつものようにUOにログイン
あいかわらずニュースが表示されない状況に すっかりなれたこのごろ
まずは ホクトにイン。
間借りしているお家横に リコブロ用腐らない小樽を置いているのですが
ずれてる・・・
前にマークしていったひとが 時々やらかしているようで
小樽がなくなっていることも しばしば
まぁ そんなことには 慣れっこなので
なくなりゃ 新たにとってきて おくまでよ!と 再設置
もう 見えない相手と いたちごっこw


サクラにインしようと
クライアントを再起したところ・・・
b0125989_10285039.jpg


b0125989_10291558.jpg


パブキタコレ!?

と 張り切ってくりなっぷの交換メニューを開いてみた

これ・・・

かわってないやんけーーーー!!
まぁ
英文ではありますが ここが見えるようになっただけ
ニュースの配信が 早くなったということでしょうか^^;

なかなかアナウンスがないなぁとおもったら
本家のほうでは家の腐りのアナウンスがあったとかw
つまり・・・
日本にだけ 届いてなかったのよーーーーナンテコトー
ちなみに 家の腐りは通常の5日にもどっているそうです

ということで

パブの前に テコ入れってとこかな?
今までのままよりは ずっといいですねw
そのうち 日本語訳で 表示されるようになるのでしょうか

原文でも理解できるだけの英語力を
誰かください!私に!
[PR]
by arian218 | 2014-09-12 10:38 | Arianrhod | Comments(0)

フリーセキュア その後

本宅のポスト横に設置した フリーセキュア

クリボスのあまった鍵2種と クリスタルのカケラを入れておいたところ

きれいに なくなっておりました!あざっすー!

再び クリボスがらみのゴミアイテムと
メデュの鍵 12個3回分をいれたところ・・・

メデュ鍵 しっかり のこっとるやんけー!

好き嫌いしたら 大きくなれないんだからねっ!

また おもしろそうなものを 入れておこうw

この数日 忙しくて がっつり遊んでいませんが(ホントカ?)
友人が 虚無のエッセンスをほしがっているとの情報を得たので

集めに行ってみた

テルマの 荒れた土地にいる ボイド
こいつらから たまに 取れる 白いペリット(ふくろうの吐しゃ物)によく似たアイテム

どんどん テルマの淵を走るうち 出会ってしまった

b0125989_1227328.jpg


パロキシマスの色違いですねw

くっちまうぞっていわれたので 逃げましたとさw


おまけ♪
今朝の ポストダンク
b0125989_1228727.jpg

バナナカフェの店主から ぶどうの差し入れ
「旬だから」とのことw

ごっそーさんでしたぁ!
[PR]
by arian218 | 2014-09-10 12:29 | Arianrhod | Comments(0)

御礼

えー

今朝 さくさくりんくさんに飛んだところ

b0125989_16433594.jpg


びっくりくりくりくりっくりーーー

どうゆう解析か よくわかりませんが
数日前まで2位くらいだったのは 知っていました。
こんな辺鄙なブログをみてくださる
奇特な方がいるのだなぁと しみじみしていたのに。。。

なんということでしょう!!!

このまま のんべんだらりなブログで
いいのか!?
いいわきゃないよなー^^;

で ほんの感謝の気持ちをと思って(ホントカ?)
マラスの本宅のポスト横
白いサルベージ箱(フリーセキュア)に よさげなアイテムを 突っ込んでみようとw
なにぶんにも 気まぐれな主なので
テキトーですが ご勘弁をw

数も限りがあるので みなさんにいきわたらないかもしれませんが
はやいものがちろいうことでw

b0125989_16591763.jpg

b0125989_16595045.jpg
b0125989_17010100.jpg


いまのところ こんなかんじw
[PR]
by arian218 | 2014-09-07 17:00 | Arianrhod | Comments(0)

桜のマラスの本宅 改装終了

先月の終わりごろから レンタルベンダーを片付け始め
やっと カスタマイズに着手できるようになりました。

大幅改装・・・とは いきませんでしたが
和風テイストに仕上がりました
もともと 屋上を温泉風にして 「人妻温泉」をうたっておりましたが、
屋上を広く取ろうとすると 1階のベンダーの一部が見えないという不便が発生しておりました。

思い切って 3階建てにして 最上階の和室には屋根をしつらえてみました。

1階~秘密の地下研究室のイメージ~
b0125989_1851735.jpg

散らかったままです^^;
鶏小屋もおいてみました。

2階~アイテム陳列&季節内装保管部屋~
b0125989_18532829.jpg

王コレとか レアアイテムを並べる予定です。

3階~しっぽり部屋~
b0125989_18552290.jpg

もともとあった しっぽり部屋を若干縮小してより 淫靡で猥褻なつくりにしてみました。
温泉もとっぱらい 流れ込む池を配置。
そこ 連れ込み部屋とか 言わない!

まぁしばらく これで 暮らしてみましょうかね。

ベンダーは増やす予定です。
ゆくゆくは 補充情報なんかも うpできたらいいなぁ・・・(できないかもしんない。。。)

マジンシアのブローカーに 補充するペットも捕まえに行きたいし
釣りたいし
ボス行きたいし
ポケモンしたいし
腐りも・・・

なかなかモチベが下がらないのは
妖怪ブツヨークにとり憑かれているからかもいれませんw
がんばるじょー♪
[PR]
by arian218 | 2014-09-05 18:55 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite