UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

釣りスキル

きがつけば115
現在のマックスです。
b0125989_21544720.jpg

120のパワスクを出すべく
せっせと 魚をつっては 運んでおります。

120がでたら すぐたべて・・・


ピンチラでドーピングしちゃうんだもーーーん!!
[PR]
by arian218 | 2014-08-25 21:56 | ARIAN | Comments(0)

朝から 北斗で 腐り待ち

おはようございます
ただいま 腐り待ちなぅ の ありあんです

家とか船とか地面のアイテムの腐敗時間の変更があってから
なかなか腐り堕ちる瞬間に立ち会えてません

でも 今朝は
5/6 にも かかわらず 10人ハイドの物件に・・・
一緒に集っておりますw

北斗って 和鯖だよなぁ・・・っていうくらい
英語圏の方が 沸いております。

そのなかに
あら おひさしぶり♪
桜の我が家にベンダーを置いてくれている 外人さんが!
げんき~?と 軽く挨拶

「あなたは 女性?」
と聞かれ
「はいっ!」
と返した瞬間

熱烈ハグしてくれましたw

待ってる人の中には
ペットキラーでしょうか MPKなんかしてくる人までw
まぁ のんびり待つことにしましょう
裏作業に ちょうどいいですw

まずは 巡回(ブログの)
最近 リンクさせていただいた
Owatterの秘密基地さん
鬼畜破竹の勢いで 読者を増やしております
さくさくりんくさんに登録している 桜の数少ないブロガーさん
がんばってほしいですね^^コウシンモ カワハギモ♪

そして
キャラ作りっぱなしで 育ててない飛鳥なんですが
縁あって リンクさせていただいた
飛鳥ニューマジンシア広報部さん
これをきっかけに 飛鳥で ヴぃヴぃいわせるキャラ 育ててみようかなー
そういえば昔 私のギルメンさんが 飛鳥に移住していったっけ・・・

なにはともあれ よろしくおねがいしますm(_ _)mフカブカー

そうそう
桜の腐り物件近くにもあるのですが

b0125989_955354.jpg


建ってすぐ腐り始める土台・・・

不思議ですよねw
まぁ アカウントを複数持っていれば できるのかなー?
[PR]
by arian218 | 2014-08-22 09:12 | Arianrhod | Comments(0)

週明けのヘイブン銀行 屋上

新パブ導入が近づくにつれ
やはり みなさん 対策がきになるところ・・・

b0125989_1642452.jpg


声をかけられて 
装備のお話
熱心な生産屋さん
幸運装備が 悩ましいそうですw

私の現時点での幸運マックスは2070
(もちろん 秘薬100%カット 抵抗マックス)

しかし

装備するのは 釣りキャラで
竿を持つために 剣190と盾190は 泣かなければならないかもしれません。
代わりに竿140かな?

もう まもなく導入なので
のんびり考えてる暇は ないかなw
[PR]
by arian218 | 2014-08-18 16:42 | Arianrhod | Comments(0)

アトランで!?

なにやら 転送の盾問題とやらで 運営がいろいろ調査しているという話は聞いておりましたが・・・

さくさくりんくを徘徊巡回していたら
こんなブログを
飛鳥ニューマジンシア広報部

転送のナニのほにゃららを不正複製した あほんだらがおったそうで
その該当者たちの
処刑が あったようです

アトラン F マジンシア
b0125989_1011447.jpg

わら人形?のような はりつけも みられます

b0125989_101493.jpg

通りをはさんで 2軒

b0125989_1022357.jpg

マジンシア一等地といわれる アーケインサークル前の家も

b0125989_1031692.jpg

建ってる状態の家を みておきたかった。。。

10件くらいが メラメラしてました。
F マジンシアだけかなーと F ユーにも 飛んでみたら



赤い人と青い人が なにやら ビシバシ最中!!
ムーンゲートで ぼんやりしていたら
グレーなお名前の人が 蘇生された瞬間
ガード死!!
おおっ こわやこわや

人の少ないところで 遊んでいるせいか
行く先々にひとがいると かえって おちつかない、、、、

ぱっとみわかんないけど 日本の方もいるんだろうなぁー

ということで
アトラン F マジンシアより
今日のメサンナのお仕事
を お送りしましたw

この制裁処置は
確信は無いけど メサンナの所業だと 思ってますwステチー
[PR]
by arian218 | 2014-08-16 10:13 | Arianrhod | Comments(0)

第一回 桜シャード 闘鶏大会

いよいよ明日 8月16日 開催が迫ってまいりました
お時間のお間違えの無いよう お越しくださいませ

以下 トリンシック鶏首長よりアナウンス 再掲☆:.~:。・*

桜シャードにて第1回闘鶏大会を行います。

本来はトリンシックで開催したいところですが、皆様諸事情があるかと思いますので、ギルドを使わずにアリーナでの開催となります。

試合形式はトーナメントとなります。

賞金は優勝・準優勝まで出す予定となっています。
(当日の参加人数によっては増やす可能性もあります)



*注意事項*
当日の参加人数により、1回に2試合行う場合があります。

ヤングキャラクターでの参加はできませんので予めご了承ください。

観覧席及び会場付近でのマスタリーの使用を禁止します。

パーティーを組んだままの出場は禁止です。

パーティーを組んでいる場合はアリーナへ入場する前までには解散して下さい。

当日はヘイブン銀行前より現地へのゲートをご用意いたします。

att及びatt'タグを付けている係員以外のゲートには入りませんようご注意ください。

試合が終わりましたら、速やかにアリーナの外へ出て下さい。

ペットの蘇生はアリーナの外で行ってください。

ペットの蘇生が必要な場合は係員まで申し出て下さい。


*組み合わせについて*
20時~20時30分までに受付を済ませてください。
受付時にサイコロを振っていただきます。
受付時間終了後に、出目の低い方から順に組み合わせをしていきます。
出目が同数だった場合、名前順(A→Z順)で組み合わせます。
もし最後に1人余ってしまった場合には、その方をシード扱いとします。
出目最高値(同数)の方が3名残ってしまった場合に限り、サイコロを振りなおしてシードを決めさせていただきます。



*ルール*
アリーナを使用しますが、バトチキ同士の対決以外一切の戦闘行為を禁止します。
プレイヤーへの攻撃、相手ペットへの攻撃は即失格扱いとします。

お名前を呼ばれた時にアリーナ受付にいない場合は失格となります。
進行の都合上、反応が無い場合も失格扱いとなりますのでご注意ください。

対戦中のペットへの回復・援護・バードマスタリーの使用を禁止します。
回復を行った場合はギブアップとみなします。

対戦中はこちらでペットのステータスを定期的に監視しますので、不正があった場合は即失格とします。

対戦中のペットへの命令を禁止します。
瀕死になり逃げ出したとしても命令は出さないでください。


*勝敗の決定*
プレイヤーによる回復や降参、もしくはペットが死亡するまでとします。


(ルール等が追記・訂正される可能性があります)



残念ながら 私は リア事情で 参加どころか お手伝いすらできません><。。。ゴミンナサイ
他サバから参加される方もいらっしゃると聞いて ぜひぜひ馳せ参じたかったのですが
どうにもならず。。。。

首長 ごめんねー
[PR]
by arian218 | 2014-08-15 13:59 | Arianrhod | Comments(0)

まだいるし・・・

b0125989_160533.jpg


街侵攻(灯台)があったときの
はぐれ者でしょうか

前にも 同じやつに追いかけられて
このへんまで 引っ張ってきたんだっけw

うっかりしらずに通ったら
襲われちゃうよね。。。
[PR]
by arian218 | 2014-08-13 16:00 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite