UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ORIGINストアで コンビニ払い

いつからだったのだろう。。。

コンビニ払いが できるようになってましたね^^;

不具合があったときは コンビニで支払った後
コードが記載されたメールが届くはずだったのに
ソレがこなくて レシートの画像を送ったり
何度もメールが届いたりで てんやわんやでした。

今回は 
昨日 ORIGINストアでアイテムを注文
コンビニ払いを選択(コンビニはローソンを指定)
受付番号が発行され

明けて 本日 午前11時ころ ローソン端末Loppiより入力
レジにて入金。

11時半頃帰宅し ORIGINストアにログイン後 注文履歴を確認
お支払い保留中・・・

うへ。。。

まぁ 1~2時間は 待ってみなきゃね
と 登録しているメールを確認してみたら

ORIGINストアから メールが!!
そして ちゃんとコードが!!!
b0125989_13455029.jpg

ああ これよ!これこれ!!

すぐUOにログインして ヘルプから コードを入力
無事 アイテムを受け取ることができました。

アマゾンと比べると GTはお高めですが 近所にファミマもないし
できる予定もないので・・・
コンビニ払いができるのは ありがたい!!

あとは ローソン以外のコンビニでもいけるかどうか ためしてみないとね!

田舎は 苦労が多いんだよ^w^;
[PR]
by arian218 | 2014-05-23 13:46 | Arianrhod | Comments(2)

ギルメン募集

このたび 桜シャードギルド「ATT’」(エーティーティーダッシュ)を立ち上げました。
前ギルドATTの新生ギルドです。

現在 新規メンバー 絶賛募集中です。

・UOは初めてという初心者さん
・復帰したけど右も左も・・・な浦島さん
・たまにはPT組んでワーッてやりたいソリストさん
・なんだかしらないけど面白そうだからちょっと一緒にプレイしてみたいという好奇心旺盛なプレイヤーさん などなど
【熱烈大歓迎】です!

活動はボスなどの狩りが中心です。
人数がそろえば昼間だろうが夜中だろうが逝っちゃいます!

大きな規約は1つ!
【緑PK禁止(ギルメンの殺害)】

UOログイン中は、極力IRCチャンネルへ参加して下さい。
強制ではありませんが、別キャラで活動していても一人寂しくということがなくなります!

全体的に、ゆる~く仲良く気持ちよくがモットーです。

興味のある方は、以下のIRCチャンネルへお越し下さい。
もしも設定等不明な点がありましたら、毎晩21時~22時頃にブリ1銀にギルマスが出没しますので、とっ捕まえて聞いて下さい。

ギルマス : Marin(鶏)

IRCサーバ:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#ATT
(ソフトはLimeChatを推奨しています)


入隊ご希望の方は
Tブリ1銀行横 毎晩21時~22時か上記IRCチャンネル、
この日記へのコメントで受け付けております
よろしくお願いします

あ・・私 広報担当でございます!
へなちょこですが かさねて ヨロティクー♪

・・・募集裏話・・・
ギルマスに
「サービスカットでもUP一緒にアップしたら 効果抜群ですよ?」
と 進言したのですが・・・

一言

「ねーよwww」

と ピシャリ!
てへwザンネン
[PR]
by arian218 | 2014-05-18 16:28 | Arianrhod | Comments(16)

誠実でよかったー♪

腐り探しをしていると よく拾ったのが

落し物。。。

持ち主に届けると さらに徳がたまるようですが
鑑定スキルがないので 拾ったファセットの落し物箱にダンクするだけ。。。

発見率が一番高いのは海岸線ですが
森の中とか え!? こんなところに!
見たいな場所にも落ちてますw
必ずしも銀行に落し物箱があるとは限らないようで
Tで拾ったらTの、Fで拾ったらFのムングロ銀に届けてます。
というか そこしか 回収箱 知らなかったりする(テヘペロ



今日 はじめて
その徳が発動しました

b0125989_165768.jpg


1割引きしてくれたーーー!

もっとがんばるよぉぉぉ(TワT):・
[PR]
by arian218 | 2014-05-14 16:05 | Arianrhod | Comments(0)

だいたいいいとこ 上がったねー

先日に引き続き 投擲上げ

ベンダー検索が 非常に便利で 青チラ探しに助かっております

ほしい青チラを売ってる所はみつかりませんw
というか 売ってませんw


で 現れる救世主!
近づいたかと思ったら ぶち込まれる青チラ

今日のドーピングは タクと武士 各数枚ずつ使用
アンド
武器修理とゴーレム修理
もう みているだけで 眠くなる作業w
いつもありがとうございます!

おかげさまで 青チラが切れるころには
投擲119.9
タクもそこそこあがり あとは実践で!
ということで ゴーレムたたきは終了!
b0125989_15284872.jpg


気合のポーズ!

さしあたって あと一息・・・の武器としてブーメランを作っていただき
いざ行かん!エチン村!
ヘイブンの鉱山周辺で ためし撃ちw

なかなかいい感じでございますぅー♪
[PR]
by arian218 | 2014-05-11 15:29 | Sequana | Comments(0)

投擲

いまさらながらの戦士キャラ育成
接近戦が ほんっと 苦手なので
投擲で!

ということで・・・

作りかけのガゴメイジを 投擲戦士に転職させ中です。

おそろしいことに
1日でかるくGM!!
ナニソレ珍百景状態ですが?

お友達・・・もとい!
師匠にゴーレムと毒武器をこさえていただき

Fの 人気のないところでくんずほぐれつ・・はありませんが
ひたすらバチンバチンと当て続け

「青チラ食え!」
「ステスク 食え!」
「パワスク 食え!」
と 大食い選手権か はたまたわんこそばかといわんんばかりの 大盤振る舞い!
そして 
ゴーレムに張り付いて ひたすら修理という 眠い作業もいとわない師匠!

わああぁぁぁぁぁぁ

おかげさまで 投擲115まできました!

青チラでドーピングしたせいか
今日の一人ぼっちのスキル上げは だるかったです。。。



我慢できなくて ためにためたクリナップポインヨを
青チラ交換に つぎ込んでみたw

50枚くらい交換して・・・

タク1枚 やっとでた!

なけてくるよぅぅぅぅ
UO乱数!

互いに励ましあい 肩を組む
b0125989_17181318.jpg

また明日 がんばろーね!ゴーレム!
[PR]
by arian218 | 2014-05-09 17:18 | Sequana | Comments(0)

禅都にこいのぼり

3日の夜に イベントがあったそうですね!
もちろん 参加できませんでしたがw


5月1日締め切りで 俳句を募集していたUO
節句がテーマだったようで なかなかの名句がそろっております。
b0125989_14203477.jpg

誠島銀行の 怪しいサムライドールが 常時作品を流しているので ぜひ 鑑賞を!

つぼったのは これかなw
b0125989_14211181.jpg


桜シャードだから 桜色ということでしょうかw
他のシャードは色が違ったり お供え物がお団子だったりしますね。
[PR]
by arian218 | 2014-05-05 14:23 | Comments(2)

リンクを貼ってみた

b0125989_1632840.gif


前々からきにはなっていたのですが なかなか 踏ん切りがつかず。。。。




あまりにも桜シャードの情報がない!!
と 一念〇起しました!!

これからは たくさんの方の目に触れることと思います
節度を持って 清く正しいエロ日記を書いていきたいとバキューン(▼へ▼メ)σ・・━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━

が・・がんばります^w^;
[PR]
by arian218 | 2014-05-03 16:04 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite