UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つばすさんへ

久しぶりの更新が こんな内容で ちょっと切ないです

先日1月8日に Fのつばすさんのお城が 腐りました。

「もう UO 辞めようと思うんです」

そう 告げられたのが去年の6月
あれから半年以上たってからの 消滅でした。

5150ギルドでのあなたは まじめで静かに燃えるタイプだったように思います。
Gドラとクーシーを使いこなしていたあなたは 私のテイマーの師匠でもありました
ギルドが休眠状態になってからは 別キャラでほかのギルドに所属していらっしゃいましたが
そこも 同じような状態になっていましたね。
セキュアを見て あながたどれだけがんばっていたか
手に取るようにわかりました。


共有権をいただいた私は 運び出せるだけ運びだし
腐り落ちる直前に
お友達の力を借りて 場内にトラップを張り
拾えるものを拾いきりました。
b0125989_8333238.jpg

若干のものは 知らない人の手に渡ってしまいましたが・・・^^;

お城の跡地に 運よく私の城を建てることができ
家の名前をそのまま 引き継がせていただきました

「お魚キャッスル」

もし 将来戻ってこられたときに 気がついていただければ幸いです。
別垢ですが 私です

お体にきをつけて 
また お会いできるときを夢見て・・・
[PR]
by arian218 | 2014-01-12 08:43 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite