UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごっちゃごちゃ^^:

腐りで いろいろ拾うのは 楽しいのですが・・・

b0125989_8162.jpg


片付かない。。。

そもそも 家のセキュアが
やヴぁい。。。

捨てるものは思い切って 捨てなきゃね

メンテ明けから がんばるか。。。
[PR]
by arian218 | 2013-06-30 08:01 | Arianrhod | Comments(0)

ギルメンハウスの腐り

数日前 不意になにかの予感を感じまして、
飛んでみたのは ギルメンのお家。

うああああああ・・・・・

進行状況は すでに5.

当然のことながら 他のギルメンは インしておらず
助けを求めようにも 八方塞。



これはもう いつものお友達にお願いするしかないと
ルーンを焼いて 飛んでいただきました。

このお家
ひじょーに凝った作りをしておりまして
見た目は大きな池がある平屋
なんですが・・・

中に入ると地上2階 地下一階建て
一瞬 あれ? ってなる構造となってます。
もったいないなぁ。。。



いつか ひょっこり現れたときのためにと
一緒に拾ったみなさんが
魂石と名前の入ったアイテム(カボチャと船と掲示板)を 拾ってくださいました。
ほんとにほんとに ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコカンシャー

最後 腐り落ちる前に
記念写真をば・・・パチリ

b0125989_13141261.jpg


b0125989_13142995.jpg


他の方のお家も 腐って消えてったんだろうなぁ(´・ω・`)ョボーン
[PR]
by arian218 | 2013-06-07 13:16 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite