UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遺失物

腐りさがしをしていると

けっこう 拾ってしまう
遺失物


わりと わかりやすい置かれ方、、、、

b0125989_19183216.jpg


とりあえず
ムングロの銀行においてある
落し物箱に ポイッチョ してます。



だんだん面倒くさくなって

誰かの足元に置いたりしても
おこらないでねぇ~w
[PR]
by arian218 | 2013-04-18 19:19 | Arianrhod | Comments(0)

今日のフォーメーション

こんなことして 遊んでました

b0125989_015494.jpg


途中 進化ではなく 突然変異と思われw

誰が思いついたのか
楽しかったです♪


最近 ありあんは SWを上げています
地味ですが 妖精召還でちまちまと・・・w

あがらない。。。しんどいですねぇ^^;
アクセブートできないんですよねw
地道にがんばるしかないか。。。
[PR]
by arian218 | 2013-04-15 00:05 | Arianrhod | Comments(0)

プチパブ

ステータス欄が ちょっと・・・

b0125989_16303522.jpg


でっかくなってました

秘薬とか 魔ダメとかも 目でみえるように
CR FCも 表示されてるので
装備変更の時には 便利です

いつも 秘薬低減の計算をするのが面倒だった ありあんです ぷちおひさ♪

腐りめぐりばかりで たまに 狩りにいくと
よくちにますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

それでも 木ボスの鍵をとったり
めぢゅーさの鍵あつめたり
ちまちま 遊んでます

特に最近は 
少し前に拾った ガレキ売りが 大繁盛!

ルナのレンタルベンダで 2Mで置いておいても
2日でなくなる 売れ行き♪
感謝感謝です┌(<:) ペコ♪

で 腐り家のルーン焼き用に

b0125989_16354510.jpg


大人買い~

これ バックが散らかって こまっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
で 家のセキュアにいれようとしたら

空きが足りないと おこらりた!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[PR]
by arian218 | 2013-04-11 16:37 | Arianrhod | Comments(0)

イースター

先月末に イースターイベントが行われた桜

b0125989_85824100.jpg


どうやら イースターエッグ探しのようです

全部で40個の 禍々しい色をした卵をみつけたら
ウサギさんに報告 → うさぎさんが 回収
のくりかえし

スタート早々 ものすごい速さで 見つかる 卵達

やヴぁいダンジョンの中にもおいてあったりして
どSプレイでしたねw


 

最後まで 見届けることができないまま 私は退散。。。

後から聞いた話では
最後の一個は 野うさぎを狩らないとでてこなかったらしいw
あやうく がっかりイベントになるところでした^^;

景品は ヘイブンの大きな木のしたに置かれた石像ダブクリでいただくことができました

イースターエッグの オブジェです
卵をダブクリすると 小さな卵が でてきます。
出たら最後 戻せません、、、、

かわいいので


家のセキュアが空いたら 置いてみたいと思います
[PR]
by arian218 | 2013-04-05 09:04 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite