UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お内裏様 タコ攻め地獄 続報

b0125989_9273512.jpg


続報があった
なんとなく タコ狩りのにほい・・・

久々の戦闘イベになればいいなー

まぁ 私的には

タコのバキュームテクで
〇〇が×××して /?&;@\%#!になる お内裏様を 
扉の隙間から覗いてみたい

いや R-18ですよ!そこは!モチロン

ということで
3月2日22時
ぬるぬる祭りに 期待です!オィ
[PR]
by arian218 | 2013-02-28 09:34 | Arianrhod | Comments(0)

ひなまちゅり?

なにやら タウンクライヤーが叫んでいる

「お内裏様が タコに魅了されている!」

なぬっ!
お内裏様の貞操の危機か!?
これはいかん!


ゼントへ飛んでみた

b0125989_8163884.jpg


うああああ!!!

なんだこの色気づいたタコは!!

ということで
タウンクライヤーいわく
「続報を待て」
だそうです

タコ狩りでもあるのかな?

なにげに 左下のお道具がきになるw
[PR]
by arian218 | 2013-02-27 08:18 | Arianrhod | Comments(0)

腐りめぐり

先月の腐りラッシュから 落ち着き感のあるUO
あのときのように 立て続けに腐り物件が並ぶようなことはなくなりましたが

まだまだ探せば 大きなものから小さなものまで
腐りハウスに出会えます。

腐りめぐりをしながら
ショップめぐりなんかもしているのですが

・・・

減りましたネェ
良質のお店、、、

ベンダーがのこっていても 補充されていないとか
古いショップルーンで飛んでいくと
違うお家に建てかわっているとか
淋しい限りです。。

この数年 過疎過疎といわれておりますが

ルナ城内の腐りがあったときは お祭りです♪

みんな どこに隠れているんだ!?
[PR]
by arian218 | 2013-02-23 08:03 | Arianrhod | Comments(0)

遠い思い出

もう どれくらい前のことだろう

所属するギルドが 休眠状態になってまもないころ
友人に こう言われた

「ありあんさん ギルドをつくってみてはいかがです?」

ムリムリムリムリムリー

即答
当然のことながら 無理

「ありあんさんが作ったギルドなら 私 喜んで入りますよ^^」

Σ(-益- )!!

そんな 笑顔でいわれたら・・・
そんな 喜んでなんていわれたら・・・

一生懸命ギルド名を考えました



友人に伝えてみた。

ギルド名は「TIm」です!
どうですか?

「どんな意味なんですか?」

Team  Immoral(チーム インモラル)

「・・・」
「すみません 聞かなかったことにしていいですか・・・」

そういうと 彼は 私の前から消えていった。。。

えー
絶対入るっていったじゃーん!

そして彼とは それっきり・・・


遠い昔の思い出ですw
[PR]
by arian218 | 2013-02-14 18:35 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite