UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

特攻本

新エリアへ通うようになって数週間
それでも足が遅いのでクエストアイテムをドロップした数は
片手で足りてしまうのですが
やはり欲しくなりました

悪魔特攻

現在 侵攻イベで獲った黒本(魔ダメ+30%)を片手に
頑張っているのですが
やはり 削れない。。。
特攻本ならその3倍は効くのではないかと 勝手に思い込み
ブランクスクロールを集め始めました。

以前 ギルメンさんからスキル上げにと1万本のブランクスクロを頂いたのが残っていたのですが

もったいのうございますーーー。
でも4000本は使ったかな(つω`*)テヘ

こつこつあつめて
ちまちまSB作って
また集めてと 1万本くらい使ったでしょうか。。。


はうっ!?

b0125989_13444392.jpg



こ・・・これjは
以前頂いて (おそらく)図書館に奉納してしまった・・・

エレ特本!!!
ウレスィーヨー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

なんだかいいことあるかもと
一層ブランク集めに走る ありあんなのでしたw
[PR]
by arian218 | 2011-07-11 13:46 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite