UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わんわんパラダイス!?

すっかり放置となっておりました^^;
最近 17インチのモニターが逝ってしまったため
応急処置の古い15インチCRTディスプレイで遊んでます

が・・・

魔法使いの私 
マクロという文明の利器が苦手で
アイコンをデスクトップに並べまくるプレイスタイルが抜けないために

画面の狭さに泣いておりますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

UOやるなら最低でも17インチはないとね^^;

さて
そんな狭い視野の中遊んでいたときのこと


b0125989_845330.jpg



誰かがしこたま運んできたのでしょうねw
一時 ファイヤークーシーを欲しがっていた方がいたので
沸かせるためだったのだろうなぁ^^;

スカラの厩舎に 馬がたくさん放牧されていたこともあったっけw
私も以前 ギルメンに頼まれた色の黒っぽいオスタのために
どこかの厩舎にぶちこんだ記憶が。。。^^;

最近は赤蜘蛛ばっかりでテイムしてないから
ちょっと練習しないとねー^^;
そろそろGドラも欲しくなってきたところだし
名誉をためて いっちょ つかまえてみるかなー^^
[PR]
by arian218 | 2011-03-06 08:50 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite