UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白いハープ

ちょっとだけ 名声上げにと
名誉から エクソダス?だっけ?
に いってみる

コントローラーのパラボンがわいていて
足の速いこと速いことw
ちぬかとおもった。。。

んで

ワンコでガブガブしたら

バックにわいたAF

おおーー
白いギター!?
じゃなかった(つω`*)テヘ

b0125989_16473749.jpg


白いハープ
蛇と亜人とっこうつきでおま。

こりはこりで うれしすー♪
[PR]
by arian218 | 2010-09-28 16:45 | Silver Wheel | Comments(0)

慈悲のセージ

コントローラーから手に入るという 緑色のフラスコ
飲めば慈悲の徳が上がるらしいのですが

ロックダウンで フラスコの中身がアニメーションするのです!
なんかこう

実験室っぽくていい!!

コントローラーなら 死なないだろうと イルにエンヤコラ

b0125989_925729.jpg



このところ 赤蜘蛛でエプロン出しちゃったせいで
2枚目ねらって通っていたので

気分転換~♪

土日の2日間 結構な数のコントローラーを倒した。
神秘宝珠が けっこう たまったわよw





でない。。。


たしかに 出にくいとは聞いていたが
がっかりするほど出なかった、、、


あけて 月曜日 メンテ前の朝の30分
いえ 正味10分でしょうか

2体目で ゲッツ!

こぼれEVが倒したコントローラーからも出た!

なにこの運。。。
昨日の私を かえしてぇぇぇーーー

b0125989_9242340.jpg


飲む前に 内装として楽しみたいw
[PR]
by arian218 | 2010-09-13 09:26 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite