UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Silver Wheel( 55 )

なんか 気になるー♪

ちょっと仲間に入りたいw
そんな種族w
b0125989_12111646.jpg

[PR]
by arian218 | 2009-09-27 12:11 | Silver Wheel | Comments(0)

金は金でも・・・

b0125989_1722317.jpg


赤閣下のパラゴンw

これがせいいっぱい^^;

イルの霊性 ブラッドの奥のさらに奥
金サキュバスも沸かせられますが
倒せない。。。

そんなことだもん
金閣下なんて
ムリムリムリムリムリー

ここで スキル上げ中の白豚さんに お会いしました。
戦士の構成に 頭を悩ませてらっしゃるようでしたが。。。


何度か金様相手に 転がりましたが
ソロで討伐!スゲー!

私もそろそろGドラ捕まえて 金様ソロ してみたいなー^^
[PR]
by arian218 | 2009-09-02 17:08 | Silver Wheel | Comments(0)

双子のクーシー!?

b0125989_1651775.jpg


先日ヘイブンの屋上で見かけた 同じ色のわんこ♪
並んで おすましw


この紫ワンコをいただいたのが 今年の3月。。。
もう5ヶ月になるのねー

ちょうどそのころ レアカラーのヒリュウを捕まえて ちょこちょこ育てていたのですが
先日 偶然 紫ワンコを下さった方に遭遇
レアッカラーヒリュウを探しているとのことだったので

あげちゃったw

レアカラーヒリュウが沸きにくいと言っていたので
日を改めて 沸かせに行って来ました。

6匹目で 緑ヒリュウ出現!
ワンコで削って 出直して テイム♪
今 厩舎で寝かせ中ですw

自分のスキルも上げないといけないけど
ペットの育成に時間を費やす日々
黒閣下でもいってくるかなぁ^^;
[PR]
by arian218 | 2009-08-26 16:13 | Silver Wheel | Comments(0)

禅都に・・・

b0125989_15101095.jpg


禅都のゲート付近に 

お神輿!?

なにかイベントでしょうか?
そういえば さくらマーケットのお知らせがでていたっけ。

今日で おめんぽ大会もSLもおわっちゃうのねー。

それなりにアイテムでたから よしとしなきゃね^^
[PR]
by arian218 | 2009-07-31 15:12 | Silver Wheel | Comments(0)

カオスドラゴンエリートパラゴン

沼ドラが欲しいという人に ストックしてあった固体を譲ってしまったので
あらたなストックを捕獲にw

そういえば最近 沼ドラ売りさん 見かけないかも
酸ドラ乗りや エセに乗ってる人が増えてきているせいなのか。。。
あまり 需要もないのでしょうね^^;
それでも ヤングや初期の戦士さんのマストペットなので
「欲しい!」といわれれば 取りに行く パシリテイマーです^^;

ワタシはいつも 誠実でカオスドラゴンを倒して
沼ドラを横取りしていますw

なので・・・

たまに・・・

b0125989_8255221.jpg


こんなやつに 出くわしたりします。

硬ってーーーーー!

マゲ 2人がかりで10分くらい掛かって倒したことがありますが
けずれない^^;
ほんとに けずれない。。。

タイタンのパラゴンより 強力です

この日は 紫クシーをお供に 散策していたのですが
育成中にもかかわらず がんばってくれました^^
はじめてみたのですが
死んでもいないのに わんこが 転がったんですよねぇ^^;ナンダッタノー
一撃食らって ぶっ飛んだ感じw
でも おもしろかった^^


そうそう こいつを倒しても 沼ドラは手に入りませんw
倒すと同時に 消えちゃうんですよね^^;
でも こいつに見つかると 逃げられません><ハヤインダモーン
見かけたら 気づかれる前に逃げるのが 得策ですねw
[PR]
by arian218 | 2009-06-17 08:38 | Silver Wheel | Comments(0)

新学期

b0125989_2312293.jpg


先生 もてもて♪
ヨモツの入り口をうろうろしてましたw
誰かが引っ張ってきたのでしょうね。タスカリマスー

一匹盾にして
みんなで横殴りw
暇なので GHで面倒を見てくれる 保護者の皆様。
もうちょっと時間があればねぇ^^;
[PR]
by arian218 | 2009-04-10 23:02 | Silver Wheel | Comments(0)

四月な馬鹿w

b0125989_14395597.jpg


一週間前のネタでしゅみません^^;
エイプリルフールにあわせて
タウンクライヤーが 変身しておりました。
だから 一日限定w

これは ヘイブン前にいるお方。カワイクナーイ

でも 声をかける位置によって
振り向いてくれるので許すw

ブリ銀には オークがいたかなぁ

いってる意味もよくわかりませんが
「スッゴーイ」
とかいわれて 後ろからひざかっくん したくなりましたよw

次の日 同じところにいくと
いつものタウンクライヤーに
戻っていましたとさw

「この何日かの記憶がないのー」

みたいなことを言っていましたが・・・
無くていいことも あるのさーw
[PR]
by arian218 | 2009-04-08 14:45 | Silver Wheel | Comments(0)

Sakuraの桜

クリスマスツリーが いつのまにか

桜に!!
きれいですねぇ^^
b0125989_7451252.jpg

[PR]
by arian218 | 2009-04-05 07:43 | Silver Wheel | Comments(2)

これが有名なバグリっシュ58。。。

・・・と誰かの日記にかいてあったw

b0125989_1213029.jpg


ろうそく立ちまくりなのに


しずかだ・・・


しばらく放置して 再度行ってみると
シャドウウィスプが沸いてたー^^

クーシーで狩ってみる
どんどん狩る



んで


次の段階に行くときの
モンスの沸きで
固まる。。。
そして
落ちる。。。


大ボスでるまで 待てないな。。。
中華ドラあたりが沸くと
カルマが下がることを嫌う人は
祭壇で待機してたりねw

実際 ボス倒すよりも
カルマが下がって 妖精さんに殺されかける人
イッパーイだよ^^;


このバグは 次のパブを待たずに
修正されるらしいです。

まだレプリカでてないよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[PR]
by arian218 | 2009-03-27 12:20 | Silver Wheel | Comments(0)

捕まえたり いただいたり^^;

侵攻イベがおわり
セキュアの整理をしなければと思いつつ
いまだ手付かず。。。

マゲキャラも徳とか 別のスキル入れてみたりしようかとか
計画はしているのですが
なにせ 時間が。。。タリナイネー
はまったぜ。。。UO

侵攻が思いのほか稼げたので
ちまちまドラゴンとか 狩ってられないなぁ^^;ゼイタクニナッタモンダ
霊性の紫鳥に・・・と乗り込むが
先客。。。

久しぶりにレッサーヒリュウもいいかなっと
勇島へ行ってみました

ぬおっ!?

見たことないいろのヒリュウがおるーーーー
これは いっちょ
やっちゃぅ?
わんこで削って テイムだぁーーー

が・・・

oniがおった。。。


灰色の世界へ行きましたが
体制を整えて 再チャレンジw

スロット4つ消費なのね^^;
その辺の馬捕まえて テイム開始

怒りモードばっかりで なかなか調教開始にならなかったのですが
無事 ゲッツ♪
b0125989_1410131.jpg




何色って言うのかなぁ・・・
青?紫?
b0125989_14111340.jpg
b0125989_14113881.jpg
ステータスはいいのか悪いのか よくわかんない^^;
育てて売ってもいいしね^^




このあと 霊性で紫鳥を叩いていたら
クーシーテイム中のかたがいらっしゃいました。
HP半分くらいになって あぶないぞ~~~って(直前に私もやらかしたので)
思って
投げGH♪

それがきっかけで

「紫色のクーシーあげます」
って

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いただいちゃった。。。

しかも

タダ。。。


またどこかでお見かけしたら
身を徹して サポさせていただきますっっ><

b0125989_14235430.jpg


くださった方いわく

「紫のローブに 似合うかと思って^^」


貴重なカラーのわんこを ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by arian218 | 2009-03-25 14:28 | Silver Wheel | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite