UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Silver Wheel( 51 )

昨日の夕方 閣下に遭遇したのですが ご一緒できず残念でございます

仕事から帰った夕方

ちょろっとだけとログインしたところ
寝室から なにやら不穏な鳴き声が・・・

ログには

a cat
b0125989_9304488.jpg


からの~
b0125989_9324631.jpg

ラプターーー!!

めさめさ タゲられまくり!

こんなときは・・・
アイツの出番!

いけパンツ!!キミにきめたっ!!
b0125989_934253.jpg

ガウガウパワー!!

で さくっと仕留めました。

これはきっと
お返しキボンヌなのかな?ということで

WWを捕まえて 放しに行こうと飛んだところ
b0125989_936297.jpg

フレンド切りやがったなああぁぁぁぁ!!
チクソウ。。。

仕方ないので 牧場だな

柵の中にリリースしたとたん
閣下降臨!!
なにやらハードプレイ中だったご様子w
お金が散らばっているので 行きませんか?とお誘いを頂くも
私の家事落ちということで またの機会にご一緒させていただくことになりました。

WWをリテイムして 再びホッキョクへ
苦虫をかみながら 玄関前でリリースいたしました。
もうっ!いけずなんだからっ!

~アトラン~
ちょこちょこアトランを覗きに行くのですが もうスキル上げとか面倒で
ソーサラー着せててけとーに走り回ってじわじわと育てているキャラ。
たまには何かしてみようと HWのルニクエを受けに行ってみました。
ムーンゲートから 走った走った^^;
で 途中で遭遇した 立ちんぼの火エレ
b0125989_9424122.jpg

イベントの残骸でしょうかね^^;サッパリワカラン
[PR]
by arian218 | 2015-09-30 09:43 | Silver Wheel | Comments(8)

今日も仕事なんだけど 朝から何かやっておかないと・・・

おはようございます
このところ 
他人の家に 生物放置が日課の
ありあんです!
愛玩動物よりも 命の危険を感じるデンヂャラスアニマルほうが
UO!って 感じですよねw


さて 今日の1匹w

ふらっとFデシの入り口火桶をこちょこちょしたところ

でました!

火馬

最近この色のガーゴ用装備を作ったり 家のベンダーのローブをつくっていたので
引き寄せられたのでしょうかw

b0125989_9571411.jpg


捕まえて
さて・・・

どこに放牧しよう?ココ大事w

イロイロめぐって
ココにたどり着く・・・

b0125989_9583673.jpg


そして
お別れ・・・
b0125989_959399.jpg

b0125989_9592042.jpg

b0125989_1001213.jpg

壁の向うから 感じる 視線・・・
b0125989_1003771.jpg


そして リリース
とたんに
ガンの飛ばしあいwww
b0125989_1011033.jpg


もうっ
みんな やんちゃなんだからっ♪

そのあと ハートウッドでルニックのクエを受けるも
ぱっとせず。。。

赤蜘蛛いってみるかなーと
もーにんぐスパイダーで
b0125989_1034415.jpg

ひさびさのピンチラ
でも あんまりうまうまじゃないね^^;
[PR]
by arian218 | 2015-09-23 10:04 | Silver Wheel | Comments(6)

放牧

先日 我が家の寝室に沼ドラが放たれていたらしいのですが、
タイミングが悪くて 消えちゃったんですよ><。。4匹も!!

申し訳ない気持ちで
〇っぱいなので

バッタと高原ボウラを家の周りにおいてきましたよw

b0125989_17214976.jpg


高原ボウラは アニカ牧場で実験済みなのですが
リリース後 しばらくしてグレーネームになると
襲ってきますw


正確にいうと
グレーネームになると 周りの動物を食い始めるかんじw?

アニカ牧場に 高原をリリースした後
おとなしいやつらを放牧したら・・・

ががががーと襲ってぬっころしてました^^;;;;コワヒー

まぁ あの人ならさくっと狩って
ボウラの毛皮を回収することでしょうw

最近のデキゴト in ベランダ
b0125989_17311316.jpg


お隣との仕切り(2Mくらいある)を飛び越えてやってくる ヌコ

緑のネットの向うが ヌコタソの家w
親ヌコがうらめしそうに見つめています

b0125989_17325437.jpg


スカートの中に入ろうとする不届き物!
かわいいから 許す!
[PR]
by arian218 | 2015-09-04 17:33 | Silver Wheel | Comments(6)

あ!ぱんつ

おはようございます
昨日 仕事が休みになったのですが 家族の休みと重なったため
まったくメリットのない休みになってしまった ありあんです!
一日ナニをしていたかというと・・・

お外でぼーっとwww

おかげでまた日焼けしてしまい
真っ黒です!
黒りあん!

いろいろどす黒い感じですw

さて
今朝インすると
我が家の寝室に
b0125989_949403.jpg


こ・・これは!!?
朝から淫靡な匂いが!!!

もう ハニーの復帰を待ちきれないまぼさんが
家の布団に脱いじゃったのね!!
やだもう フライング!


がらっ!!!(ふすまを開ける音)

b0125989_9503686.jpg



おまいかっ!
クンクンするつもりが
クンクンされてしまいました(^ω^)クゥーン
こんなネーミングセンスをもつのは らぶらさんあたりでしょうか?w
それとも らぶらさんの仕業に見せかけようとした Kさんの裏工作でしょうか?
いあいあ 先日フェレットをばら撒いてきた まぼさんのお礼参りか?
心当たりがありすぎて 見等がつきません^^;

ロアで覗いてみたら
あら ほぼ育成されてるやーん!


足りないところを上げに
オールドヘイブンへ

b0125989_9533370.jpg

b0125989_9535338.jpg


わずか30分で レジ100到達

治療はまた次の機会に♪
[PR]
by arian218 | 2015-09-01 10:02 | Silver Wheel | Comments(8)

まぼさんに お祝いをお届けに行ったら おこらりた(テヘ

b0125989_17263974.jpg


5匹放ったところで
家主降臨!!
あわててインビジしましたが 間に合わずみつかってもうたw

午前中には 久しぶりにムーングロウのあの牧場へ・・・
今回は秋をお届けにいってまいりました

b0125989_1728836.jpg


スケルトンホッパーって 直訳だと 骸骨バッタ?

バッタは外骨格なので 骸骨にはならないよ?
・・・という 突っ込みは飲み込んでおきました

2Dでは ホッパー感が薄いのですが

SAだと

b0125989_173011100.jpg


バッタですね!
スケルトン感が なくなりましたが コレが正解でしょうw

にしても でかいw

主が不在でも しっかりいたずらさせていただきましたよー♪ニヤリ
[PR]
by arian218 | 2015-08-30 17:33 | Silver Wheel | Comments(6)

バトチキ育成の記録

出勤直前の投稿

今夜 桜で闘鶏大会ですよー

初出場めざし 自慢のバトチキの育成記録(途中)

数日前
ヨモツで黒先生を引っ張って 横殴り大会
8時開始
b0125989_10253023.jpg


30分経過
b0125989_10255032.jpg


開始から1時間で 終了
b0125989_10261042.jpg


バトチキには隠れスキルがあるとかないとか 怪情報もあり
かならずしも マックススキルが強いとは限らないようです。

スパーの相手によって 育ち方が変わってくるなら
もしかしたら・・・!?
も あるかもしれませんねw

私はもっぱら 黒先生です^^



今夜の大会ですが・・・




どうやら 出場


できそうにありません><

うえーん(爆泣



出場されるみなさんも トトカルチョなみなさんもがんばってください!

おまけ♪
明日は桜の評議会です!
[PR]
by arian218 | 2015-08-29 10:30 | Silver Wheel | Comments(2)

今日のおこなひ

まいどどーも
最近 これといって いいとこなしの ありあんです♪

今日の朝活
小一時間ほど笛を吹いていたら
b0125989_1713493.jpg

メデューサに愛されているのでしょうか
さくっと4回分
昨日あつめた3回分もあわせると 28個ほど拾うことができました。

その後 夕方
捕まえたリッヂバック3兄弟を お隣さんちに飾って
b0125989_17152252.jpg

満足!

本当は ムーングロウのあそこの畑に一度 放牧したのですが
いつも悪いなぁとおもってやめましたw

悪いことを企むと ダメですねw
ご本人降臨で どきどきしましたwww
グッドタイミングということで 色卵を託しました。

前にひでこさん率いるATTの皆さんで  8回行って スリサー2個という都市伝説を打ち立てたので
ぜひ それを上回る記録を期待したいところです!
[PR]
by arian218 | 2015-05-26 17:18 | Silver Wheel | Comments(6)

今日の朝活

仕事の前に 一狩り

b0125989_1065616.jpg


Gドラのピーさんと一緒に金閣下

なんだか ハンさんを殴っているようで・・・


ゾクゾクしました(>ワ<)テヘ
[PR]
by arian218 | 2015-05-25 10:12 | Silver Wheel | Comments(2)

すでに アニカさんの日記に書かれていますが・・・

b0125989_19253239.jpg


私めの しわざにございますw
鶏の呪い電波かもしれません
そろそろリアルシャードで禁断症状に襲われているのではないでしょうか



今日は 思いがけず時間ができたので
赤蜘蛛と黒いエッセンスの取れるあたりを 行ったりきたり・・・
というのも

バーサーカーアーマー(横棒が多いな。。。)が ほしいから

でも UOの神様は
b0125989_1928573.jpg


こおゆう お戯れをなさいます

今は タングルじゃないんだよ!!!
バーサーカー出してよ!!

ふぅ。。。

またがんばるか。。。
[PR]
by arian218 | 2015-05-18 19:29 | Silver Wheel | Comments(4)

延々と続く アニマルプレイ

週末から 週明けにかけて

ハートウッド通い

ちまちまためて 抽出するのもめんどうになり
最近は クエストでもらったゴミアイテムは
まとめて ゴミ箱へ!
はーすっきりんこ~

こればっかりだと 悶々としてくるので

そうだ!ターキーをつかまえよう!

さくっとテイマーにキャラチェンして
トリンシックのはじっこの半島へ!
ああーここは 鬼畜の家畜の楽園!!
豚も牛もいるよぉ~~~

で 5羽ずつ捕まえて
柵で囲まれた あそこへ放牧
繰り返すこと十数回

完成
b0125989_138511.jpg


えへへへw
仕返しが 怖いけど
達成感は はんぱないw

次はなににしよーかなー
[PR]
by arian218 | 2015-03-31 13:09 | Silver Wheel | Comments(4)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite