UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Arianrhod( 315 )

街の片隅で

ありゃりゃー
えらいことになってますな^^;

b0125989_1245212.jpg


うまく集めたものですね( *^艸^)プププ
[PR]
by arian218 | 2008-04-12 12:46 | Arianrhod | Comments(0)

知らない人についていったんだけど・・・

ヘイブンの銀行前で名前を呼ばれ
一緒に秘密の街に行こうと誘われました。

前回のこともあり、ゲートを出されても飛び込めない私に
ちゃんとご説明くださって・・・
ああ。。。とんだ失礼をしてしまったと後悔です。

・・・ということで

こりもせず ご一緒させていただきました♪

魔法スキル71.5以上 INT20という条件を満たさないとはいれない
秘密の街「ウィンド」です。

街の中で いきなりでっかい赤い閣下がお出迎え。。。。


でも


案内してくれた方が サクサク狩ってらっしゃいました♪

少しおくに入り岩の通路のところで
沸いてくる閣下とドラゴンを狩るのですが

私 まったくの見学者状態・・・^^;ゴメンナサーイ

「あなたを死なせたりはしない」

なーんて 言われてしまって
撃ち抜かれまくりです ―Σ(-益- )→ズッキューン

BTM(バードテイマーメイジ)だそうで、
このときのお供は 
ルンビ(ルーンビートル)とナイトメア  よだれモンです| 壁 |ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
このお供が強いの何の!
b0125989_13482018.jpg


赤いデーモンの山。。。
黒い山のようなのが ルンビタン

案内してくださった方に言わせれば

「雑魚」

手応えなさすぎだそうです イッテミタイヒトコト

このあと 白いドラゴンのいるところに連れて行ってもらいました。
うわー こんなの倒せるの!?
なーんて思っていたら
沈静で押さえつけてもらって 1匹 倒せました!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
もうちょっとご一緒してみたかったけど 時間切れで これでおしまい。。。ザンネンダー

ヘイブンに戻って 厩舎に預けてあるドラゴンを見せてもらったり
テイマースキルの話を聞いたり
うにゅー バードテイマー。。。作らなきゃ!!!
がんばらないとね^^

とても親切なこの方 
とあるギルドのギルマスさんだったことに気がついたのは
お別れする間際でした ごめんなさい><。。。

またぜひ お供つかまつりますペコm(_ _;m)ヘヘーッ
[PR]
by arian218 | 2008-04-11 13:57 | Arianrhod | Comments(0)

知らない人にはついていってはいけません

デスパイスの入り口で

まったく知らない方に

「これどうぞ」

といただいた毛皮を
薦められるまま着用し

「こんどはここに 付き合って」

とゲートを出され
わけもわからず入ってしまったところ・・・

サックリ死亡。。。

やられた。。。
ヘビやリッチのいる なにやら怪しげなところでした。
幸い ゲートが残っていたのですぐ引き返し ヒーラーさんをみつけて蘇生してもらいましたが
くやしいなぁ。。。。

まぁ 知らない人に気安くついて行ってはいけないということです^^;
お名前はしっかり覚えているので いただいた毛皮 お返ししないとね(ΦωΦ)フフフ
[PR]
by arian218 | 2008-04-06 12:00 | Arianrhod | Comments(0)

朝UO

もうちょっとで メイジが100 書写が8thスクロールがかけるスキルに達します。

書写はスペルブック作成でも上がるのですね^^
ブランクスクロールの消費は早いですが、マナと秘薬は必要ないです。
スクロールに比べると NPCへの売却価格は 少ないけどね^^;クラベモノニナラナイホド・・・

スペルブックを作っていて楽しいのは 
運がよければ 補助効果や特効のプロパティがついたものができること♪
さらに 数十冊に1冊の割合でプロパティが2~3つ付いたものも出てきます。

なので
今日は朝から・・・

b0125989_13345167.jpg

作って作って・・・





b0125989_13351676.jpg
稼いで





b0125989_13353168.jpg

買って 作って・・・


ふぅ(;´▽`A``
朝からハードだわw
[PR]
by arian218 | 2008-04-03 13:38 | Arianrhod | Comments(0)

ギルメン

b0125989_1344513.jpg


麺類ではないですょ
ギルドメンバーの略です(え?そんなの当たり前だろって?^w^;;

偶然デスパイスの入り口で お会いしました^^

調教スキルの入ったキャラ・・・いわゆる
テイマーさんです。
この方とは 前の日にも中でお会いしていましたが
そのときはキツネのような動物と白いドラゴンをつれてらっしゃいました。
テイマースキルが上がると 厩舎の預け入れ数が増えるそうで
今12だとか・・・スゴッ

いろいろお話を聞かせていただいて
アドバイスもいただいて
めちゃめちゃたのしかったです^^

私もテイマーキャラは作りたいと思っていたのですが
「まともに育てて 1年半かかりました^^;」

・・・

一瞬 気が遠くなりましたよ_| ̄|( -益-)・・・はぅ

このとき 彼が連れていたわんこ
ひと噛みで即死もんだそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
わんこの能力の高さは戦闘だけでなく
飼い主の治療もするのだとか・・・
わんこが欲しいなんて言いません!
いあ むしろ・・・わんこの弟子にしてほしい><。。
[PR]
by arian218 | 2008-04-03 13:06 | Arianrhod | Comments(0)

目がまわるぅ~~~@@

b0125989_12251447.jpg


今日のムーンゲート
なぜにこんなことになっているのか・・・?

波打つように輪が動いてました。
昨日までは フツーだったのになぁ。。。
[PR]
by arian218 | 2008-04-02 12:26 | Arianrhod | Comments(0)

最強メタボw

いあいあ バカにしてはいけませんよね^^;
エネルギーの塊を実体化する魔法です。
強いです!
ゴゥゴゥと風のような音を出しながら でっぷりとした腰をフリフリ
襲っていきます。

b0125989_11525632.jpg


8thの魔法は召還ものが 多いですね。
あとはデーモン召還かぁ。。。チトコワイナー
ただいまメイジ92 もうちょっとです^^;
[PR]
by arian218 | 2008-03-31 11:59 | Arianrhod | Comments(0)

危険がいっぱい♪

うきうき気分でデスパイスを散策していると

いきなり目の前に 突然現れた・・・

b0125989_13425661.jpg


怪しい!怪しすぎる!!

だから 開けませんでした(爆

いつもならすくオーガに囲まれるのに
歩けど歩けど だーれも近寄ってこない。。。
それはそれで寂しい。。。

なので 召還大作戦パート2!




b0125989_1349212.jpg


水エレ 呼んじゃったw

この直後 オーガロードに教われました。
圧倒的な強さに 水エレもかないません。。。
ってか 間違って 攻撃してしまったのかも^^;すまんミズエレ

それにしても
オーガロード・・・強いですねぇ^^;
一発もらっただけなのに 49ポイントもヒットしましたよ^^;
ええw 2発で逝けました(大爆

もっとがんばりましょうペコm(_ _;m)アイ
[PR]
by arian218 | 2008-03-27 13:57 | Arianrhod | Comments(0)

強くてセクシー♪

今日も今日とて デスパイスで・・・
おまえは デスパイスに住んでいるのかぁ!?
と 突っ込まれそうなくらい 入り浸っております。
・・・といっても チキンなのであまり奥までいけませんwww

それでも 誰かが倒したエティンの山を乗り越えて
やっと2度目の地下の地下。。。
オーガロードに会える あの小島のあるところです。

先日 先客がいらしたようなので
さらに迷路のような通路を探検しておりました。

奥のほうまできちゃったなぁ。。。と 心細く感じたそのとき・・・



でたーーー!!

露出狂!?

ぢゃなく・・・

タイタン! おはつです(*^▽^*)ノ

なんだかよくわかんない魔法攻撃を受けたので 一目散に逃げましたw

だって 「うをぉぉーー」とか言いながら迫ってくるんだモン><。。。
押しに弱いけど 
追われれば逃げたくなる オトメゴコロ (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆セッキョクテキー

でも 腰みの(?)いっちょの マッチョマンは やだ(´・ω・`)。。。


命の危機を感じたので 画像は撮れませんでした^^;スイマセン
今度はがんばって 彼を 押し倒してみたいものですw
[PR]
by arian218 | 2008-03-26 15:32 | Arianrhod | Comments(0)

ジタバタするおっさん

初めてデスパイスの地下の地下にたどり着きました^^;
ここはトロルの巣なのですね。

1ぴこずつなら何とかなるのですが
だだっぴろいこの場所で ポツリポツリと沸いては
ストークしてくるので いやですねぇ^^;
わりとタフなので もしかするとエティンよりも倒しにくいかも(;´▽`A``アセアセ


さらに奥に進むとオーガタンが・・・イッパイ♪



b0125989_8383911.jpg


こっちに来れなくて ジタバタしている姿は
おもしろいですw

いいきになって からかっていたら・・・





袋だたきにあって 死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
幸い ルートされてもかまわないものしか持っていなかったので
へこみませんでしたが・・・


秘薬なくしたのは 哀しいです(´ДÅ)カエレナーイ
落ちている秘薬を必死に拾ってリコールで帰ってくるまで30分もかかりました^^;
[PR]
by arian218 | 2008-03-22 08:46 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite